猫の手、子猫の手も・・・

今日はヤバかったです・・・(汗)
週明けの月曜日が忙しいのは当たり前ですが、さすがに余裕のなかった瓦人です。
工場、トラック、営業、集金、見積り、メール対応、業界団体ワークス、400年祭ワークス、創造的提案、創造的ワークス、etc.・・・。
特にこの創造的提案に対する顧客のポジティブなリアクション・・・これに対する創造的ワークスが一番大変です。
内容的には、未来志向で建設的で・・・逆に一番遣り甲斐があるのですが、なんせ一日のうちの時間配分を調整できません。
工場やトラック配達など、否応なしにこなさないといけないルーティーンな仕事を優先せざるをえず、どうしてもクリエイティブな仕事の優先順位は低くなります。
毎朝5時半に起きては突っ走ってるのですが、全然時間が足りません。
まさしく猫の手も、出来れば子猫の手までも借りたいような・・・(笑)

そんな瓦人が、空想の世界に心を解放できる唯一の日曜日・・・
b0168041_2027729.jpg
夜中、海風に抱かれて見つめていたのは、まさしくファンタジーの世界でした☆

いつも本当にたくさんの人に読んでいただいているにも関わらず、こんな日もありますのであしからず・・・。
明日も頑張ります☆
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2009-11-09 20:33 | 瓦人 | Comments(4)
Commented by ケータロー at 2009-11-09 20:51 x
咸臨丸が~ブレてな~いっ!
昨夜はそんなベタ凪だったんですね。

めっぱいきばって、めっぱい突っ走る、めっぱい・・めっぱい、そんな妥協嫌いな瓦師に一献ですよ!
Commented by 瓦人 at 2009-11-09 22:42 x
ケータローさん
なんだか‘泣き言’ブログで申し訳ない(笑)
この船のようにブレずに堪えないとね。
それにしても咸臨丸はしっかりと縛られているわ~。
風・・・じゃっかんあったんですけどね。
Commented by じゅんべー at 2009-11-10 11:49 x
は~、大爆笑の後なので、
なんやこのきれいな咸臨丸も笑ってしまって!(笑)
ほんま、めいいっぱいアクセル踏み込んでる瓦人さん!
素晴らしいです!
でも、ほーんまに車の運転だけは、気をつけて!
土曜の夜にお供できないのが辛いじゅんべーです。。
Commented by 瓦人 at 2009-11-10 17:17 x
じゅんべーさん
その爆笑を現実のものに・・・是非行きたくなったでしょ、撮影行♪
土曜日の夜中が唯一の自由時間です。
寝ないといけないと知りつつも、こうして飛び出したい気持ちも察してくれるかと・・・。
ガス欠にならないようにしないとネ☆
<< さすらいのトラック野郎  着々と!! さすらいのトラック野郎  崖の... >>