未来考房・・・

b0168041_021638.jpg
それにしても冷たい雨が降り続きました・・・。
b0168041_0213498.jpg
そんな今日・・・業界4団体統一事業の委員会に出席のため終日名古屋だったり。
そこには瓦の未来考房的議論が飛び交っていました☆

日付が変わってしまいましたが、日付を戻して更新です♪
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2009-11-17 23:59 | 瓦人 | Comments(7)
Commented by ケータロー at 2009-11-18 06:16 x
終日フル回転、ご苦労様です。
外は冷たい時雨でも会場は熱い議論がそれを感じさせなかったことでしょう!

三脚が確実に倒れそうな流星撮影は断念しました。
早く満天の星空が帰ってくることを家の中から願いながら・・。(笑)
Commented by じゅんべー at 2009-11-18 08:27 x
ほんま寒いね~!
またこのブルーの雫がより一層冷たさを…^^;
しかし、いい感じに飛び回ってますね~!!
くれぐれも滑りやすい岩の上だけは乗らんように☆(ぴっぱります!笑)
Commented by 瓦人 at 2009-11-18 12:36 x
皆さ~ん
ふぅ~お疲れでした(汗)
それにしても今日は完全に冬ですね~。
料理人も手が冷たいでしょ。
風にも風邪にも負けず、フル回転で頑張りましょう~☆
Commented by 良く喋る兄貴 at 2009-11-18 17:58 x
なんだか。。。目が回りそうな・・・写真で。。。
Commented by 山平 at 2009-11-18 23:27 x
昨日はお疲れ様でした!

いい冊子ができる予感がします!
頑張らなきゃですね
Commented by 瓦人 at 2009-11-18 23:29 x
良く喋る兄貴さん
都会は久しぶりだったもので、ある意味目が回っちゃいました(笑)
Commented by 瓦人 at 2009-11-18 23:31 x
山平さん
お疲れ様でした☆
ホント強力な協力者の登場で心強いですよ~。
最初にくらべたら、なんかイイ方向へと向かいそうです。
業界初めての切り口からの雑誌・・・反響を期待したいですね♪
<< ♪灯りを点けましょ~、ka~w... 銀杏と瓦と物語・・・ >>