♪灯りを点けましょ~、ka~waraに~♪

b0168041_16542623.jpg
いつもお世話になっている瓦哲さんが、今週末から讃岐の「四国村」にて開催されるイベント「四国の灯り展2009」に瓦の新しい可能性たちを出展されます☆
b0168041_1658436.jpg
四国各県の地域の特産品を生かした「あかり」の作品、四国で活動中の「あかり」作家の作品を展示するこのイベント・・・なんと今回は瓦哲さん自らの手による瓦作品の数々がお目見えです。夜なべして取り組んだであろう灯り瓦たち・・・是非その幻想的な姿を!!

そんな神聖なる‘ともし火’の似合う季節になってきました。クリスマスイルミネーションも素晴らしいですが、こんな和の活躍もこれからの時代には期待したいですね~。とくにお近くの人であれば、もちろん夜の部がお勧めですね。家族に恋人に友人にと・・・ひと足早い聖なる夜を過ごしてみてください☆

ふぅ~、昨夜は名古屋からの帰りが遅くなりましたが、そんなおかげで冷たい夜にひときわ輝くイルミネーションと向き合うことが出来ました☆

パールブリッジ・・・その姿、優美なり☆
b0168041_17101878.jpg
b0168041_17103637.jpg
さ~て、今から資料を準備して・・・今晩は第12歩目の400年祭実行委員会です☆
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2009-11-18 17:13 | 瓦人
<< 窓のある風景・・・ 未来考房・・・ >>