twinkle star leaves☆

b0168041_18122328.jpg
今朝一番の仕事です・・・今日は鳴門の葺き替え現場の瓦の配達から始まりました☆とりあえず一仕事を終え、海岸にて昇る朝日を迎える大栄号(2号)です。残りの瓦は明日大栄’sが配達予定となっております。
b0168041_18165166.jpg
ふぅ~、今日も長い一日となりそうです♪

さ~て、会社に帰り用意、用意・・・今日は姫路から加西、加古川、神戸と集金などなど盛りだくさんの予定で~す。さすがにちょっと余裕のない顔を見せかけた瓦人ですが、移動中の長閑な県道沿いに輝く秋色にココロを救われました。
b0168041_18205680.jpg
秋の陽光を浴びて、まさしくキラキラと輝く星のようにココロを包んでくれました☆
b0168041_18222083.jpg
それはまた、色とりどりのドロップ(飴)のようにも見え・・・♪
b0168041_18274947.jpg
夢の中へと・・・・・・・っととと、疲れによる居眠り(現実逃避)は禁物ですよ~(笑)
この後も無事に走り続けた瓦人です。

※明日も星空スタートにてトラック野郎の瓦人です。しかも2現場、2台分・・・(汗)
たまには早く寝ないと・・・♪
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2009-11-20 18:28 | 瓦人 | Comments(8)
Commented by お洒落な屋根 at 2009-11-20 19:07 x
お疲れ様ぁ!ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
Commented by 良く喋る兄貴 at 2009-11-20 22:01 x
今日は、どもどもです。

ベタ饅頭上甍は、紐熨斗やさんの進行に併せてお願いしますね~~♪


おやすみなさい。
Commented by ケータロー at 2009-11-20 22:21 x
早く寝ないといけないにも関わらず夜わざわざ寄ってもらってすまんのぉ~!
明日は(ここは“も”と書きたいところですが・・。)絶対に居眠り事故せんように・・。
出ないと責任、感じてしまいそうで・・。(笑)



Commented by じゅんべー at 2009-11-21 07:07 x
海岸シーン、やはり海だけにフィッシュアイが生きてますね~!
…さぶい?(笑)いやマジやで~!
ドロップもメルヘンチックでいい感じ!
でも瓦人さんには、甘~いドロップより、
刺激あるハラペ~ニョドロップが必要ですね!
運転気をつけて!
Commented by 瓦人 at 2009-11-21 12:24 x
お洒落な屋根さん
おはようございます~♪
今日もぐっすり眠れそうです・・・瓦の夢を見て(笑)
Commented by 瓦人 at 2009-11-21 12:25 x
良く喋る兄貴さん
おはようございます~(笑)
ベタ万十は上甍用だったんですね~。
楽しみにしとります☆
Commented by 瓦人 at 2009-11-21 12:26 x
ケータローさん
いやいや~、ギンナンのためなら寄り道なんて(笑)
それより復活の星空コンポジット楽しみにしてますよ~☆

無事故無欠勤の瓦人です(苦笑)
Commented by 瓦人 at 2009-11-21 12:28 x
じゅんべーさん
さぶ過ぎるで~(笑)
何より疲労困憊の瓦人です☆
今は甘いドロップで、長い眠りにつきたいような・・・(笑)
あ、永遠の眠りではありませんよ(苦笑)
<< の~んびりと・・・ さすらいのトラック野郎   ラ... >>