早や月夜・・・

17時50分・・・工場も終業し、ただいまパソコンに向かってデザイン中~。
以前ご紹介した、お寺さんからのご依頼による境内敷地の瓦アレンジです。
b0168041_17393436.jpg
瓦をもってする幻想の光柱によるお導き・・・な~んてのはどうでしょう~♪
b0168041_17395466.jpg
灯り瓦以外にも、まだまだ色んなパターンをイメージしています・・・。
でも、こればっかりはお客様が抱かれるイメージ&感性も重要です。
明日の打ち合わせで具体的に詰めていきたいです☆

今日もなにやらテンヤワンヤ・・・(汗)
来客に新聞社の取材にと、工場にいる時はなかなか仕事に集中出来ませ~ん。
気付けば、今日初めて深呼吸がてら見上げた空には・・・
b0168041_17485942.jpg
月もいつのまにか大きくなってきましたね☆
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2009-11-26 18:02 | 瓦人 | Comments(4)
Commented by ケータロー at 2009-11-26 22:17 x
面白~いぞっ!
強引に夜にして強引に灯り瓦を杭に載せて・・その応用力にスーパー一献です!

この分だと境内敷地の瓦アレンジもバッチリですね☆
Commented by 瓦人 at 2009-11-26 22:53 x
そうかな~♪そう言っていただけるとありがたいです☆
これぐらいの写真編集なら簡単で~す♪
ま、あくまでもイメージですけどね。

まだ数パターンの案を持参します。
瓦の町らしい演出に一役買えればいいですね~。
Commented by じゅんべー at 2009-11-26 23:20 x
やっぱええ感じに撮りますね~☆でなく月~!
さすが!
見れば見るほど美しく、
見れば見るほど…吸い込まれそう(~o~)
ん~、よく見るとお月さんにも瓦が~^^
次回は合成よろしく!!
Commented by 瓦人 at 2009-11-27 06:59 x
じゅんべーさん
やっぱり300mm砲での月は、ミラーアップ撮影でないとね~☆
吸い込まれちゃってください~(笑)
月はいつも神秘的です。
そりゃ~満月の夜に変身するヤツも現れるはずですわ~(笑)
<< さすらいのトラック野郎  たぶ... さすらいのトラック野郎  ふ~... >>