霜月・・・霜も降らずに終わります。

あたたかい11月でしたね~。瓦師のような肉体労働ではまだまだ汗も・・・。
今日は終日工場にて瓦づくり・・・製造ラインに入っているとまったく自由が利きません(笑)
ということで18時・・・、ネタなしにて夜の部(残業)に突入です。

明日からもう師走・・・早やこんな時期です。
とりあえず思い出したかのように年賀状のデザインに着手・・・ここ数カ月のブログ写真から一枚を選びます。
瓦人ブログには、ご存知のように膨大な数の写真たちがアップされています。
b0168041_18331624.jpg
整理されているフォルダの日付はevery dayです☆
とにかく迷ってる場合ではありません・・・。
テーマとメッセージをイメージして、なんとか選りすぐりの一枚と出会えました♪

さてさて鳴きだす腹の虫を無視して、今からは工場2階にて土と格闘です。
先日依頼のあった大きなmonokawaraです☆
その全貌はまた完成後のお楽しみに~。

月曜日からエンジン全開・・・意識はもうこの橋の向こうにある宇宙へと・・・☆
b0168041_18424851.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2009-11-30 18:44 | 瓦人 | Comments(10)
Commented by ケータロー at 2009-11-30 21:13 x
今年もそんなお洒落な年賀状、待ってますよ~!

って、オイオイ・・。
もう十分インパクトのあるお便り、頂いたみたいな~。(笑)
先週レイトショーで観た“2012”を彷彿とさせる一枚です。

技ありやね~!(笑)
Commented by amachan at 2009-11-30 23:16 x
お月さん、デカッ!!!(驚)

やらしいぐらいの月と、その遊び心に一献です!
また橋の色加減も丁度良い色ですね~。

はや12月突入かいな~。
師走だけに、出来るだけ計画的に事を終えていきましょ~。
Commented by じゅんべー at 2009-12-01 08:31 x
でた~~~~!
これか~!ほんまお月さんデカイ☆
もうこうなったら、何でもコイやな~!
年賀状楽しみにしてまっせ~!
Commented by 山平 at 2009-12-01 10:39 x
ウチは瓦人さん撮影の画像でいこうかなぁw
Commented by 瓦人 at 2009-12-01 18:32 x
ケータローさん
「2012」見たん~?誘ってくれ~(笑)
いろんな人々に勧められてます・・・やっぱ面白かった?
満月の夜・・・月ばかり眺めてないで映画見ろって?(笑)
Commented by 瓦人 at 2009-12-01 18:34 x
amachanさん
人間の目って素晴らしいですよね。
夜景は夜景できちんとピント合うし、同時に背景にある月までもシャープに映し出す・・・。
カメラでは無理ですよね。
ということで別撮りにて合成です☆
実際の印象に近いイメージですよね。
でも、ちと大き過ぎたか(笑)
Commented by 瓦人 at 2009-12-01 18:35 x
じゅんべーさん
でました~、これが瓦人スペシャルです☆
満月の夜に一緒に試してみる~?ミラーアップは必須です☆
ぜひぜひ・・・☆
Commented by 瓦人 at 2009-12-01 18:36 x
山平さん
どうぞどうぞ~♪
一眼レフ効果・・・期待してますよ~(笑)
Commented at 2009-12-02 23:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 瓦人 at 2009-12-03 07:47 x
鍵コメさん
もちろんじゃないですか~☆
あ、皆さんにえらい期待させちゃってますけど、普通~なので(汗)
<< 意地の一棟・・・ 瓦人のサンデーブログ☆ >>