ニャ~♪

今日も走りました・・・走り過ぎました(汗)
朝から四国へ集金へと・・・、そして日曜日&月曜日に葺き替え工事着工の2軒の現場確認と打ち合わせを済ませ、そのまま時間を気にしながらマックでドライブスルーです。なんせ立ち止まる時間がありませんでしたので、瓦人的には不本意ながらもファーストフードのお世話に(笑)

昼過ぎ・・・高速道路を飛ばして淡路島の北端部へと。
b0168041_18391440.jpg
キラキラと輝く水面で遊ぶ鳥たちを見ながら、一息・・・♪
b0168041_18402918.jpg
なんとか打ち合わせに間に合ったのは、以前ご紹介した「中浜稔 猫美術館」です。
b0168041_18524575.jpg
こちらで新たな施設を設けられるとのことで、瓦をあしらった提案を求められ、運営会社の社長様とその詳細を詰めてきました。お役に立てれば光栄ですね。

さてさて、このまま夕方から新聞社さんの取材です。ということで、またまた高速を飛ばして会社へとんぼ返りです。なんとかギリギリ間に合いこちらもクリアー♪ なんとも慌ただしい一日でしたが、充実した一日でした☆「瓦を売る」のって大変です。本来の営業活動が全然出来ていないここ2年の瓦人・・・これではマズイですね。ただ、こうしていろんな方面から声をかけて頂くことによる瓦の可能性の広がり、それはそれで大切なこと・・・。体がもういくつか欲しい今日この頃・・・本業がこれほど疲弊してくると余計それは切実に・・・。瓦人の葛藤は続きます(苦笑)

夜の工場・・・残業中に放置したカメラは、その窓の先にある星空を映しだしていました☆
b0168041_1953914.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2009-12-04 19:07 | 瓦人
<< 南天=難転☆ 機能的価値 ≦ 感性価値 >>