南天=難転☆

今朝の電話より・・・南海荘さん「瓦人さん、今工場におる~?」
お泊りのお客さんが瓦坐を見に行きたいとのことでした♪
b0168041_12251220.jpg
やはり根強い人気のこの二枚・・・このたびももちろん選んでいただきました。
贈り物に自宅用にと・・・例え小さくとも、瓦を選んでくれてありがたいです。

淡路島へと旅に来られてる人たちって、やはりユル~リとした雰囲気を醸し出しています。
この島を堪能してるんでしょうね。
そんな旅の思い出に一役買えたことがまた嬉しく・・・。

難を転じる・・・・・・・・・・・・・・
b0168041_12304483.jpg
こんな小さな満足の積み重ねですが、それでも明日(未来)へ向かう動機づけとしては十分な瓦人です☆
今日はそんなホッコリ気分の、昼休みブログでした♪
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2009-12-05 12:34 | 瓦人
<< 冬色綴り-fuyuirotsu... ニャ~♪ >>