700キロの軌跡・・・

今日は早朝より走り尽くしました。その距離700キロ・・・(汗)
そんなこんなで、足跡だけを辿れば・・・。

朝月と鬼瓦・・・兵庫県神崎郡
b0168041_22393180.jpg
紀州和歌山の見晴らし・・・
b0168041_224011.jpg
夜の湾岸線・・・サービスエリアにて
b0168041_22405222.jpg
ということで、走り尽くしましたが、とても語り尽くせず・・・(笑)

※前記事にたくさんのコメントありがとうございました☆
  後ほどお返しいたしま~す♪
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2009-12-08 22:42 | 瓦人 | Comments(8)
Commented by amachan at 2009-12-08 23:25 x
激務お疲れさま~。
その忙しさの中にも、写真には工夫を施すプロ魂。

刺激的だ~(笑)
Commented by じゅんべー at 2009-12-09 01:37 x
やっぱり更新してる~!
心折れるはずないと思ってました^^
朝のお月さんをバックに鬼瓦が爽快です!
素晴らしい一日に一献ですよ~!
お疲れさ~ん!
Commented by 瓦人 at 2009-12-09 06:50 x
amachanさん
お疲れさ~ん。
今は肩が痛いです(苦笑)
この車の光跡・・・ほんの数分です☆
SAに、これまたちょうどいいデッキがあったもんだ(笑)
Commented by 瓦人 at 2009-12-09 06:52 x
じゅんべーさん
やっぱりね~(笑)
それよりも今日のフグ鍋パーティーが超楽しみです☆
そんなためにこそ頑張れてます☆
Commented by 瓦屋の娘 at 2009-12-09 08:50 x
お久しぶりです。

2日も遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございました~♪

先日はどうもありがとうございました。
おかげでじぃちゃんとパパのお酒がすすんでしまいますw
Commented by ケータロー at 2009-12-09 08:57 x
朝・昼・晩とまたぐ爆走・・お疲れさんでした!
タイムリーな事に載せた私のブログがお恥ずかしい・・。(笑)

今日は腰痛いんちゃう??
Commented by 瓦人 at 2009-12-09 12:33 x
瓦屋の娘さん
うわ~、ありがとうございます♪
って、もう恥ずかしいですよね(笑)
どうでしたか~?日頃の感謝です☆
酒のすすむ家庭は幸せな証し・・・貢献できて嬉しいです(笑)
Commented by 瓦人 at 2009-12-09 12:34 x
ケータローさん
今日は肩が少々・・・(汗)
でも、夜の忘年会・・・フグで復活する予定です。
楽しみにしてまっせ~♪
<< さすらいのトラック野郎  やっ... Happy Birthday ... >>