さすらいのトラック野郎  トラック野郎VS○○○!!

今日は月曜日・・・そんな週明け一発目の本日は、阿波の葺き替え現場&讃岐の新築現場に参上してきました。

先ずは、阿波の葺き替え現場から参上することに~
b0168041_1722792.jpg
現場は、こんな感じの~・・・って、まだ真っ暗で何も見えへんやん!

ま、肉眼ではハッキリ見えたので、お教えします。屋根は、切妻二階建てのスッキリ系のお宅です。

実はここ、先週の月曜日に上屋根分の瓦を搬入していた現場だったのです。ブログをサボって書いていませんが(汗)

このあと、ここで約1000枚の瓦を降ろし、讃岐の現場へ向けて出発しました。

で、走ること約2時間・・・讃岐の新築現場に到着~
b0168041_17475566.jpg
ここは以前に僕が瓦が搬入した現場です。詳しくはこちらをクリック→ emoticon-0171-star.gif

で、今回は~
b0168041_1754452.jpg
玄関に立派な庇が出来たので、その瓦達を運んできました。ちなみに、軒先は一文字仕様となっております☆

今日もこれで二軒、いぶし瓦の屋根が出来そうですね♪ありがとうございました。


話しは変わりますが、この前から取材やら対談とやらで大忙しのトラック野郎、先日だって~
b0168041_1841565.jpg
                           え!?オバマ大統領と!?

今後の日米関係はもちろんのこと、高速道路無料化も含め世界規模でのCO2削減問題を徹底討論してきました。(笑)

つづく・・・
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2009-12-14 18:13 | さすらいのトラック野郎 | Comments(4)
Commented by Mr.武士道 at 2009-12-14 21:22 x
いつも有り難うございます!!保険屋ですm(__)m YES.WE.CAN!! また、ヨロシクお願いしますm(__)m
Commented by ケータロー at 2009-12-14 22:08 x
おもしろいぞ!
そして真のズーミングはこうして使うものだと実感!(笑)

日本を変えるだけじゃモノ足りん、世界を変えてくれ~!
Commented by さすらいのトラック野郎 at 2009-12-15 15:54 x
Mr.武士道さん
お!コメントありがとうございます♪
コメントしてくれたということは・・・ウケてくれたのかな?(笑)
またMr.武士道さんにウケるように頑張ります!
YES.Ⅰ.CAN!!(笑)
Commented by さすらいのトラック野郎 at 2009-12-15 16:19 x
ケータロー さん
今回の対談内容は、まだここではお伝えできません。
なんせTOPSECRETなもので(笑)
<< 瓦で受け止める水・・・手水鉢 瓦人のサンデーブログ☆ >>