寒すぎる日曜日に追いかけた温もりの光☆

先日の出張での委員会報告書を作成した夕方、ちょっとドライブに・・・。
活動意欲がそがれるほどの寒さ・・・求めたのはせめてものぬくもりでした。
b0168041_20413558.jpg
淡路島の海岸沿いでは波の華も舞い飛びます。水平線に見える雲・・・完全に雪ですね(~o~)

漁港の夕景・・・最後のぬくもりを届ける夕日。
b0168041_20433228.jpg

薄暮・・・先日から無料開放し、素晴らしいイルミネーションを魅せてくれるイングランドの丘へ。
b0168041_20453914.jpg
輝きだした夜の光・・・一番星と細い月とともに☆
b0168041_20471387.jpg
b0168041_20472956.jpg
b0168041_20474443.jpg
ケータローさん家族とも偶然合流~(笑)同じく三脚を担いでました(^^ゞ
まさしく光の饗宴・・・これでこんな猛烈な寒さでなかったら(苦笑)
b0168041_20494468.jpg
b0168041_20512157.jpg
月と一番星も負けじと軌跡を描きます☆(暴風によりツリーは大暴れ(ToT)/~~~)
b0168041_20533688.jpg
とにかく寒くても、ぬくもりある日曜日でした(*^_^*)
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2009-12-20 21:00 | 瓦人
<< さすらいのトラック野郎  マン... 気概・・・ >>