二度あることは四度あった・・・(汗)

冬のパールブリッジ・・・雪は降らずとも星はいつも降っているようです☆ → 「as usual -日本色-

b0168041_2129266.jpg
早朝から関西中を遠征の瓦人です。ただ、向かう先々で出鼻を挫かれるようなこんな掲示板ばかり・・・(汗)月曜日は休み明けで集中力に欠けるのかな?しかも本日、高速道路上だけでも四度の事故に遭遇・・・大渋滞でまったく予定が狂いまくり。皆さん、年末にかけて十分注意しましょうね~。

日が傾きだした和歌山にて・・・‘らしい’景色をパシャ☆
b0168041_2133589.jpg
山肌、法面、平地の畑・・・と至る所で輝く黄色い実たちです。さすがミカンの国、和歌山ですね。もの凄く寒いのですが、この写真だけを見ると、なぜかあったか~くホッコリとした気分になりますね。西日効果がよけいに季節を錯覚させます。

b0168041_2138750.jpg
大阪湾・・・水鳥たちも寒そう~(*^。^*)みんな集まって一休みですね。
b0168041_21381954.jpg


帰りが遅くなりましたが・・・、そうそう姫路の親方んちでこんなあったまるプレゼントをいただきました☆
b0168041_21395189.jpg
大人のブーツよりも大きいクリスマスプレゼント♪ 瓦人とトラック野郎のチビ達にと、たっくさんのお菓子が詰まったサンタのブーツです!(^^)! これは喜びますよ~、ありがとうございま~す☆ただいま22時前・・・なら、早く帰ってやれって~?あ、明日の夜明けに枕もとへとサプライズで置いてやろうかな~っと(*^^)v

今日もまた、寒いけどほっこりあたたまる一日でした☆
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2009-12-21 21:45 | 瓦人
<< さすらいのトラック野郎  慣れ... さすらいのトラック野郎  マン... >>