慌てん坊の~・・・・・☆

世間はクリスマスイブ・・・トキメキある世代は楽しそうでイイですね~。普段こそ景気のどん底によりゴーストタウンのように見えても、この季節だけはキラキラと町も華やぎ、そんな重たい空気を払しょくしてくれます。まだまだ日本は元気があるようです☆

先日、かわら家さんで買ってきたこの梅・・・事務所のヒーターが効いたのか、なんと早くも!!
b0168041_16585548.jpg
b0168041_1721374.jpg
新春を思わせる可愛らしい梅の花が二つ咲きました☆ほかの蕾もみな準備万端・・・こりゃ~、年の瀬に景気がいいや~(笑)って、ちょっと慌てすぎですかね。イブに咲く梅・・・慌てん坊のサンタによる粋なはからいがナイスです☆
b0168041_1723885.jpg
何かとバタバタと落ち着かない年末・・・せわしなく過ぎる時間の流れにポッと浮かび上がるこの紅一点は、ココロに安らぎを与えてくれます。こうしてカメラを構えてる時点で、そう感じさせる被写体だということがお分かりでしょう~♪
b0168041_1752585.jpg
皆さんの身のまわりでも、そんな紅一点・・・見つけてみてください(^.^)/~~~
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2009-12-24 17:08 | 瓦人
<< さすらいのトラック野郎  きっ... さすらいのトラック野郎  メリ... >>