the last sunset -2009-

b0168041_18321551.jpg
花の絨毯・・・冬枯れで色褪せる大地へのせめてものはなむけ。
大晦日・・・、道端のこんな小さなスペースにも、そんな素敵なドラマがありました。

公園にて・・・今年最後の夕日をフレーミングしてみました。
b0168041_18323324.jpg
あまりにも寒い空・・・、外にあって静止・集中を拒絶する冬将軍の猛威を改めて実感。
b0168041_18325459.jpg
日没・・・・・・新春の光は、またこの国に光を届けてくれるでしょう。素晴らしい日本色を色づけするために・・・☆
※本日二度目の投稿です☆
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2009-12-31 18:34 | 瓦人 | Comments(2)
Commented by ケータロー at 2010-01-01 00:17 x
大晦日に大盤振る舞いの2回目投稿!
今年の思いは今年のうちに~♪ですね~。(笑)
って、年が変わっちゃいましたがね。(汗)

寒椿もその寒波の前では地面を赤く染めてしまいましたね~。
そんな印象的な一枚に改めて冬本番かと・・。

昨年以上に新しい魅せ方、期待してまっせ~。
Commented by 瓦人 at 2010-01-01 18:07 x
ケータローさん
明けましておめでとうございま~す☆

年末のダブル投稿は、単に削除するのがもったいなく・・・(笑)
年末年始だろうが、いつだろうが、日常身近に出会った日本色は綴っていきたいですね~。
今年も初日の出撮影行から始まりました♪
寒いけれどいいスタートです!!
<< Happy new year!! 順風満帆☆ >>