Happy new year!!

明けましておめでとうございます。
冬らしい空のもと、今年も素晴らしい一年の幕が明けましたね。
今年もいろんな出会いがあり、いろんなドラマが起こることを期待して・・・♪

毎年恒例となってまいりました、幼馴染のamachanとの初日の出撮影行・・・今年はすぐ近所の鳴門の海岸で、その始まりの光を浴びました。強烈な寒さのもと、二人して将来を語り合った夜明けのひと時・・・大自然のドラマは、今年も変わらず普遍の価値をもってドラマティックな世界で魅せてくれました☆

b0168041_18192010.jpg
白み出す空・・・元旦の朝空に煌めく星々も、ご来光へのエンドロールを描きます。(※流れ星のようなものが!?)
b0168041_18192717.jpg
空のグラデーションも祝い色へと変化していきます。
b0168041_18222360.jpg
b0168041_18234357.jpg
雲山から顔を出す今年最初の太陽の光・・・神々しいまでのその光を浴びて、さぁ今年もスタートです☆
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-01-01 18:26 | 瓦人 | Comments(12)
Commented by のり姉 at 2010-01-01 21:37 x
明けましておめでとうございます
昨年はブログで知り合って、淡路島でお会いすることができ
不思議な縁でこうしてお話できることに感謝です。
気温40度の大晦日から気温20度の新年。気温差の激しいメルボルンですが新しい一年の始まりに大きな期待と興奮を抑えるのが大変なおめでたい(←頭が?)のり姉です。
2010年が瓦人ちゃんファミリーにとって笑いあふれる素晴らしい年になりますように♪
今年もよろしくお願いします。
Commented by 瓦人 at 2010-01-01 22:10 x
のり姉さん
明けましておめでとうございます~(*^_^*)
出会いって面白いですよね。
瓦人の好きな言葉・・・「この世はすべて 強き望みの赴くままに めぐり合う 歯車なのである」
すべては必然だったんですね(笑)
40℃→20℃!!!!!!?
必然とは言えませんね(笑)
今年は何かしら転機の年となりそうな予感です☆不安も入り混じりますが、同じく期待に胸膨らませてます♪
こちらに移住されたら、このご縁を大切にまたたくさんの思い出を綴っていきましょう。
のり姉さんご家族にとっても素晴らしい一年であることをお祈りしています。
早くいらっしゃ~い(^.^)/~~~
Commented by ケータロー at 2010-01-01 22:54 x
昨晩の極寒強風によくぞっ!
しかも、ブレてな~い!
そして真横を横切るものが非常に気になりますが・・。
一番有難いのは初日の出~~~めでたいな~♪

年賀状のコメントにお株を奪われました~。(笑)
今年もノッケから“やられた感”でいっぱいです・・。
Commented by 瓦人 at 2010-01-01 23:16 x
ケータローさん
これはamachanと向かった初日の出撮影行・・・今朝6時頃、元旦夜明け前の星空です☆
猛烈な寒さ・・・ただ鳴門の海岸は北風がある程度遮られるため絶好でしたよ。
ま、それでも異常なほど寒かったですけど・・・(苦笑)
初日の出の光を浴びて、amachanとともにエンジン全開です☆
ノッケから飛ばしますよ~♪って、ケータローさんはノンストップでしたね(笑)
Commented by amachan at 2010-01-02 00:14 x
瓦人さん、今年もいいスタートを切りましたね!
初日の出・・・見える前に写真が終わっているのが気になりますが・・・?

まぁ、砂浜にタイヤが埋まってたらどうしようかな?
なんて思ったけど、そんな心配はご無用でしたね!

まだまだ明るい未来がありそうです。
今年一年も楽しみましょ~♪

よいお正月を!
Commented by じゅんべー at 2010-01-02 00:26 x
あけましておめでとう!
今年は、鳴門からの初日の出だったんですね~!
おまけに、瓦人さんらしく星の軌跡元日バージョン付き☆
今年も瓦人節全開ブログ楽しみにしてまっせ~!
何はともあれ、今年もよろしくです!
あっ、瓦をあしらった宿の改装もよろしくお願いしますm(__)m
Commented by お洒落な屋根 at 2010-01-02 07:46 x
あけましておめでとうございます
昨年は、お世話になりました。今年もよろしくお願いいたしますです。
瓦人さん、トラック野郎さん、今年のご活躍に期待しま~す。
Commented by 瓦人 at 2010-01-02 10:05 x
amachanさん
初日の出ツアー、お疲れ様でした~。
寒さに耐えた元旦の夜明け・・・おかげでいい‘福’を拝めました☆
ご来光・・・その後の写真はいまいちシャッキリせず(泣)
やっぱ口径の大きいレンズでないとダメでした(笑)

はじめ良ければすべて良し・・・幸先のいいスタートに万歳!!
Commented by 瓦人 at 2010-01-02 10:10 x
じゅんべーさん
アケオメ、コトヨロ~☆
今年も瓦人らしく初星からのスタートです。
暗い話ばかり続くこんな世の中・・・こんな美しい空のドラマを、一人でも多くの人に知ってほしく・・・。
下ばかり見ず、空を見上げてもらうための一助にでもなれば♪
今年はまた痛快な瓦人節を復活させようと思います。
いぶし瓦命の生き様・・・とくとご覧あれ~☆
Commented by 瓦人 at 2010-01-02 10:13 x
お洒落な屋根さん
明けましておめでとうございます~☆
こちらこそ大変お世話になりました。
本年もご活躍、超期待しております。
新型インフルなんかよりも圧倒的に、いぶしバカ菌を全国に広めるため頑張りましょう~(*^^)v
Commented by Mr.武士道 at 2010-01-02 12:30 x
新しい1年が始まりましたね(^O^)本年も宜しくお願いしますm(__)m僕としては、大阪から帰って来て、淡路で迎える5回目の正月です。ここ数年は、何とか人生変えたい、と思いながらやってきましたが、今年は現実として変える年にします!!仕事のジャンルは違いますが、それぞれの環境を、僕たちの手で変えましょう!!専務にとって、いい1年でありますように\(^^)/
Commented by 瓦人 at 2010-01-02 20:09 x
Mr.武士道さん
明けましておめでとうございます~。
昨年中は色々とお世話になりありがとうございます。
そうですか~、淡路でのリスタート5年目ですか~。
外から見る淡路島は魅力的です。
そんな客観的な視点も大事にし、この地をさらに素晴らしいものへと・・・。
人が活き活きする土地は、必ず再生します。
まだまだ始まったばかり・・・今からは改善・向上あるのみですね。
今年もよろしくお願いします☆
<< 絵になる国・・・ the last sunset... >>