興奮のルツボ☆

ポップサーカス in 徳島
b0168041_23321083.jpg
只今お隣徳島で開かれているポップサーカスに家族でGOです☆徳島空港すぐ近くの松茂工業団地内の広場に、巨大なテントが出現です。淡路島からはなんとも近くでお得です。いつ以来でしょう・・・っていうか、サーカスなんか来たっけ~?
b0168041_23355810.jpg
喜び勇んで向かったステージは、なんと(当たり前か・・・)撮影禁止!!目の前の舞台で、スーパーエキサイティングあり、コミカルありの・・・超~盛り沢山のエンターテイメントが繰り広げられました。その息をつかせぬ演出に、子供以上に興奮してたかも(笑)それにしてもその迫力を目の当たりにして、改めて人間って凄いな~って思います。よほどの訓練の賜物でしょうが、あそこまでの漲るパワーを魅せつけられると興奮がおさまりません。

こちら・・・全国を行脚してますが、徳島公園は2月14日まで続きます。木曜の休み以外は平日も開かれてます。あ、いつもコメントいただく幼馴染君たち~、家族で是非☆めっちゃオモロイで~。近いし安いし子供たちも満足だし・・・&大人はもっと満足だし☆久しぶりに童心に帰ったように楽しめました。

また行きたいな~(笑)
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-01-03 23:47 | 瓦人 | Comments(8)
Commented by ケータロー at 2010-01-04 00:30 x
ええなぁ~サーカスか~、しかも近いし、平日もやってるし~。
最近はCGが蔓延してありえない映像が溢れていますが
映像として観るよりライブで見る方が絶対楽しいですよね!
空気が伝わるというか・・臨場感はいくら技術が進歩しても適いません。

うんっ!いいかも~!
Commented by meister_shaku at 2010-01-04 01:09
あけましておめでとうございます。
瓦人という名前に惹かれてお邪魔しに来ました。やかんと言います。
初めまして。
私は、富山で瓦屋をしながら写真も撮ってますが、
施工も写真もまだまだの未熟者です。
写真を見させていただきましたが、素敵な写真ばかりですので、
瓦の事、写真の事、また色々と勉強しにお邪魔させてもらいますね<(_ _)>

広角(魚眼?)の使い方が良いですね。
とても迫力あります!^^
Commented by じゅんべー at 2010-01-04 08:01 x
お~、まじで~!
サーカスか~。
お~~~昔に大阪で見たな~!
ま~るいでっかいかごの中でバイクがぐるんぐるん回るのあった~?
あれがめちゃ印象に残ってます!
松茂かぁ、近いですね!今日ありかも!!
Commented by amachan at 2010-01-04 10:17 x
面白そうですな~サーカス。
オレは一度も観たことないかな?

子供もそうですが、大人も劇団によるミュージカルや新喜劇、サーカスも
一度はみたほうがいいでしょうね!

刺激されるってもんです!
Commented by 瓦人 at 2010-01-04 13:27 x
ケータローさん
そうそう、生の迫力(人間力)って感動しますよ~。
先ほど電話でも言いましたが、まさしくお勧め☆
年末年始頑張った自分へのご褒美・・・あ、子供たちへのプレゼントとして、CGではないリアルを見せてやって下さい♪
Commented by 瓦人 at 2010-01-04 13:38 x
meister_shakuさん
はじめまして~やかんさん。明けましておめでとうございます♪
瓦繋がり、写真繋がりですね~。
拝見しましたが、素晴らしい写真の数々じゃないですか~。
同業界で共通の趣味・・・素直に嬉しいです。
瓦をもって、日本の美しい景観を取り戻すため、日々邁進しています。
弟の「さすらいのトラック野郎」の現場放浪記とともに、兄弟で共有しているブログです。
いつでもお越しくださいね。
やかんさんも、瓦の仕事はもちろん、いい写真をもって日本の美しいシーンを世に発信していきましょう。

最近、フイッシュアイが多い瓦人です(笑)
写真だけなら、右リンク先に瓦人の個人ブログとして「as usual~日本色~」っていう写真ブログも書いてます。
こちらへも是非お越しくださいね~♪
Commented by 瓦人 at 2010-01-04 13:41 x
じゅんべーさん
いや~、こちらも先ほど電話で伝えましたが、こんなおもろいサーカスが近くに来てるので必見です☆
子供たち喜ぶよ~。さっそくチケットを・・・♪
パフォーマーたちの迫力に、刺激されまくりの瓦人です(笑)
Commented by 瓦人 at 2010-01-04 13:43 x
amachanさん
こちらも是非~(笑)
いつやら、吉本新喜劇を観た感動がよみがえりました(笑)
って、ちと違うか~。
ま、生の迫力・・・素晴らしいです。
イイ機会が巡ってきたもんです。
<< いくつになってもHEROを・・・ 絵になる国・・・ >>