人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくつになってもHEROを・・・

-風のままに、流されるままに・・・-   角度の低い冬日に照らされる小川の枯れ葦
いくつになってもHEROを・・・_b0168041_14513162.jpg
陽光が浮かび上がらせる直線的なその様が、枯れたその姿にも生気を与えてくれているようで。
正月を寛いでいる瓦人です。
今日は子供たちとの約束・・・おもちゃ屋さんめぐりです☆
いくつになってもHEROを・・・_b0168041_1457883.jpg
それにしても、いつの時代にもあるヒーロー・・・こいつらはこいつらで子供にとっては普遍の価値なんですよね。
いくつになってもHEROを・・・_b0168041_1457501.jpg
かぶりついて離れません(笑)
こうしてヒーローに憧れ、夢を忘れない素直なココロ・・・大人になっても大事ですよね。
時代に冷めたら終わりです。人に冷めたら終わりです。いくつになっても‘キレイごと’を言える大人でいたいですね。
さぁ~明日から初出荷です。今年も瓦で綴るキレイごと・・・お楽しみに~☆

昨晩、キレイな星空に誘われて、おのころ島神社へと・・・。
いくつになってもHEROを・・・_b0168041_156080.jpg
そこには日本三大鳥居の一つに数えられる大鳥居があります。その様、実に幽玄なり・・・。
縁結びの神様として、著名な芸能人たちもその幸せを願い訪れるこちら・・・正月の夜に臨むその悠然とした姿には、国生み神話の地としての誇りと威厳が満ち溢れ、あたりを包む冷たい空気と相まって、凛とした雰囲気が漂っていました。向き合った一時間・・・おかげでいい精神統一が出来た瓦人です☆
いくつになってもHEROを・・・_b0168041_15171877.jpg

by miraikoubou-gajin | 2010-01-04 15:21 | 瓦人
<< 「淡路島で造られた淡路瓦を使用... 興奮のルツボ☆ >>