sora×umi×hikari・・・egao☆

b0168041_1556983.jpg
昨日は幼稚園の父親参観・・・
燦々と降りそそぐ冬の陽光のもと、その光よりも輝いていたのはみんなの笑顔でした☆
b0168041_1558281.jpg
凧揚げっていつ以来でしょう・・・こんなにも笑顔になれる昔ながらの遊びに夢中です。
-光へと続く糸-  その先へとのぼってみたいな♪
b0168041_163771.jpg


そして最高の空が広がる日曜日・・・みんなでレッツ・ゴー黒岩水仙峡です☆
b0168041_1642663.jpg
・・・・・・・・・・・(汗)そこにあったのは、この絶景に見合わない大渋滞&大行列。
意地での入場でしたが、遊歩道は数珠繋ぎの人・人・人による止まれない団体行進状態・・・。
よって以下の写真はすべて‘ノーファインダー&ノーモーション’・・・でも意外にもキレイでした(笑)
b0168041_1610422.jpg
b0168041_16105611.jpg
b0168041_1611845.jpg
b0168041_16112197.jpg
ここでもやはり・・・空×海×光がもたらすアウトプットは‘笑顔’でした☆
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-01-17 16:14 | 瓦人 | Comments(6)
Commented by amachan at 2010-01-17 22:27 x
青い空が頭上に広がれば、自然と笑顔が溢れるってもんです!
だから人間は外に出なければアカンのやろな~。

咲き誇った水仙に・・・星を撮りたかったのでは?

エ?流石に今頃行ってないよね?(笑)
Commented by ケータロー at 2010-01-17 22:31 x
今日は最高の天気でしたね!
やはり水仙郷は真っ青の空が一番映えますね。
確か昨年は二人の子供を抱えながらの撮影だったようでしたが
今年はしっかり歩いてくれましたか?

この写真から混雑はうかがい知れませんが今日は凄かったんでしょうね!
どうです!来年は意地で時間作って平日朝一撮影行・・。
それより夜の限定開放、働きかけてみます?(笑)
Commented by 瓦人 at 2010-01-17 23:20 x
amachanさん
それにしても最高の天気で良かったな~☆
自然と外に導かれますよね。
暖冬、暖冬って言いながら、年々寒さが戻ってませんか~?
こうなるとホント思います・・・春よ来いって。
この水仙峡は、是非夜も開放して欲しいですよね。
もっと魅力が増すと思うのですが・・・。
Commented by 瓦人 at 2010-01-17 23:24 x
ケータローさん
ここへは夕景も撮りに行きたかったな~。
もちろん許されるならば星空も☆
今年はしっかり歩いてくれたんですが、なんせ立ち止まることも許されない状態・・・。
KYなカメラマンがたくさんいましたが、やはりまだあそこまで厚かましくなれない瓦人です(笑)
ノーファインダーにしては決まってます☆
連写して残った数少ないベストアングルでしたけど・・・(笑)
Commented by じゅんべー at 2010-01-18 02:09 x
そんなに混雑するもんなんですね~!
って、昨日なんかテレビでやったって聞いたよ~!
その効果もあったんでしょうね~!
でも、ほんまにきれいしかわいいね~スイセンの花は!
アップと太陽がぴか一です☆
Commented by 瓦人 at 2010-01-18 07:19 x
じゅんべーさん
びっくりしました!!
あんなにも観光客が来るもんですね、ただただ自然の姿を見に。
淡路島では、この当たり前の姿がいいんでしょうね、やっぱり。
変な小細工せず、直球勝負・・・キーワードはこれですね☆
料理も瓦も同じかな♪
<< さすらいのトラック野郎   た... 雪化粧が魅せる和の町並み >>