雨にかすむ窓辺の風景・・・

b0168041_2042182.jpg
阿波の葺き替え現場です。こちらは大きな二階建て寄棟屋根なんですが、トラック野郎は二度とも運べてません(笑)悔しかっただろうな~。今日は雨により工事も中断してますが、追加の瓦を配達に寄りました。今日は集金含め幾日ぶりかの阿波への旅でした。

雨にかすむ風景・・・濡れたガラスに写りこむワインのあるシーンです☆(な~んてのはウソで、店内の柄入りガラスです♪)
b0168041_2094998.jpg
先日の南海荘さんブログによる、強烈な京都イタリアングルメツアーなんかを見てしまったら、もうイタリアン向けのヨダレが洪水状態・・・(笑)ちょうど午後一に向かう集金先のすぐ近くが、偶然か必然か「クッチーナ・タケダ」さん♪こちらこそまさしく久しぶり・・・ちょっと頂いてきました~。
b0168041_20134627.jpg
先ほどの写真は、カウンター席に置かれた赤ワインが、店内のモザイク調柄入りガラスに写りこんでる姿でした。昼から降りだした外の雨模様に例えて、ブログ用にワンフレーズ出来そうで撮ってました(笑)この後、イイダコのトマト煮込みソースのパスタに、若鳥のオーブン焼き トマトとバジルのソース・・・と、溢れていたヨダレも大活躍のイタリアンランチを堪能♪
b0168041_20194164.jpg
b0168041_20201929.jpg
ワインのあるくつろぎシーン・・・もちろん昼から飲んだ訳ではありませんが、ココロもカラダも満足でした。大変おいしゅうございました~。
b0168041_20231455.jpg
これで瓦がバンバン売れてれば最高なんですが(苦笑)
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-01-21 20:27 | 瓦人
<< さすらいのトラック野郎  祝 ... さすらいのトラック野郎  やっ... >>