瓦人のサンデーブログ☆

b0168041_20125881.jpg
日曜日の事務所・・・眩しい朝日を窓から導き、アロマオイルに火を点けます。
冷たい朝、大事な打ち合わせのためお客さんを待ちます。どうやら春までにウチで面白いことが起きそうです☆
b0168041_20191018.jpg
昼過ぎに終わった打ち合わせ・・・家に帰ると迎えてくれるのは!?子供って、ご飯はろくに食べないくせに果物には目がないですよね。放っておくと食前、食後、おやつにと・・・ミカンを食べ過ぎてしまいます。ということで、我が家のフルーツボックスにあるミカンにはこ~んな落書きを!!(笑)これがまた効果あるんです♪怖いというより気持ち悪がって手を出しません(爆)このレベルが通用するうちは、まだまだカワイイもんですね。

今晩は、兄弟家族全員が集まってのPartyです☆
b0168041_20253089.jpg
久しぶりに作ったのは、地元名物「角寿司」です。いわゆる中に五目のおかずが入った「押し寿司」ですが、瓦バカのウチではもう何年も前から「甍寿司」です☆
b0168041_20273864.jpg
立体的にも忠実に瓦です(笑)これがまたウマイ!!400年祭ではウチで用意しようと思いますので是非是非寄って食べてくださいね~。瓦屋発・・・新しいファーストフードの提案です☆

おまけ・・・そんなパーティーの最中、甥っ子が男を魅せました☆
b0168041_2031610.jpg
ウチの家族では、親父はじめ、トラック野郎嫁による散髪が流行っています。もちろんトラック野郎も by スキカルです(笑)そんな訳で、もともとソフトモヒカンにしてた妹夫婦の子も、いっそのことってことで、イカツイ野郎に変身です(爆)
b0168041_2036145.jpg
溢れる笑い声・・・景気は悪くても、この笑顔の絶えない家があればなんとかなりそうです♪
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-01-24 20:41 | 瓦人 | Comments(10)
Commented by amachan at 2010-01-24 22:44 x
ミカンに書かれた落書きで恐がる子ども。

頭を刈られても気付かない子ども。

それを笑う大人たち・・・

エエ迷惑やで~って声が聞こえそうです!(笑)

でも、そんな家族の元気が明日への活力になるんですよね~!
Commented by ケータロー at 2010-01-24 23:02 x
おぉ~!Oちゃん、こりゃまたエラい事に・・。
この前は永ちゃんヘヤー・・・今日は“いっそ・・”って思いっきりモヒカンじゃないですか~。
お~い、これでいいのか?瓦人ファミリーィ~~~。(笑)

いっそ・・・って・・・・・。
Commented by 瓦人 at 2010-01-25 07:07 x
amachanさん
おもろい家でしょう~(笑)
このミカンが大量にかごに入ってたらウケるで~。
大人も子供も、笑う門には福来たる~って感じです☆
Commented by 瓦人 at 2010-01-25 07:10 x
ケータローさん
ビームのような頭で精悍さを増したオースケです☆
これにワックス等でスタイリングすればお洒落になります。
みかんもグッドでしょ。
ゆりっぺ対策に是非(笑)
Commented by じゅんべー at 2010-01-25 12:12 x
元気すぎる家族模様にもちろん一献ですが~~~、
最初のオモシロい事がきになる~~~!
お客様が誰だか知ってるだけに余計です(~o~)
お~~~、早く知りたい☆
Commented by 瓦人 at 2010-01-25 18:14 x
じゅんべーさん
まぁね~♪
それが気になるでしょ~ね~(笑)
その場にいたかったのでは・・・?
まぁ、そのうちその全貌が!!
Commented by 山平 at 2010-01-25 18:57 x
完全にマッチになってますねぇw
Commented by 瓦人 at 2010-01-25 19:26 x
山平さん
完全にマッチ系です(爆)
Commented by 良く喋る兄貴 at 2010-01-27 19:57 x
ほおおあああおおおおお!!
 さすが、かわらやの寿司!!
Commented by 瓦人 at 2010-01-28 22:16 x
良く喋る兄貴さん
そうです、400年祭にお越しの際には、ぜひご賞味を☆
<< 四国路にとけ込む日本景・・・ 刻まれる時-toki- >>