人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄昏に・・・

黄昏に・・・_b0168041_18425825.jpg
今日訪れた阿波にて・・・黄昏にのぞむ蓮田です。
黄昏に・・・_b0168041_18451653.jpg
わずかに残る枯れ茎がその陰影で描くのは、まるで古代の遺跡文字のようで・・・。
黄昏に・・・_b0168041_18465166.jpg
意味不明な文字の羅列に、意識だけでもしばしの瞑想タイムです。
本当にこの世の中、一体どうなってしまうんでしょうね・・・。
もう景気が良い悪いなんてレベルの話じゃなくなってるように感じます。
日本から大切な文化ってヤツが、また一つ、また一つ・・・となくなってしまいそうです。

たまには弱音ブログだったり・・・。

美しいはずの今日の夕陽も、なんだかガンジガラメにしか見えない土曜日の夕景でした。
黄昏に・・・_b0168041_185623.jpg
朝からバタバタと・・・気付けばこんな写真しか撮ってなかったり(苦笑)
by miraikoubou-gajin | 2010-01-30 18:57 | 瓦人
<< 瓦人のサンデーブログ☆ digital-analog ... >>