変わらぬ価値・・・

お~っと、今日は一枚も写真が撮れず・・・(苦笑)
ということで、先日冬晴れの(とはいっても、一番寒かった)夜に、残業しながら事務所の外にカメラを放置し、それが写し出していた変わらぬ価値・・・天の川のある風景をお届けします☆
b0168041_1835825.jpg
瓦工場と天の川。
外に出れば向き合える・・・、たとえ時代は巡ろうと、そんないつまでも変わらない価値に感謝です。
b0168041_18364519.jpg
文化としての瓦屋根の存在も、そしてその価値も、この星のように永久不変に巡り続けてほしいものです☆
b0168041_1838187.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-02-09 18:40 | 瓦人 | Comments(8)
Commented by ケータロー  at 2010-02-09 19:07 x
冬の夜空の天の川・・。
夏だけかと思っていた方も多いはず、最近までケータローもね♪(笑)
そんな定義は淡路島では通用しませんよね~!
しかし、こんな町中でも映し出される川・・・ビックリです!
Commented by amachan at 2010-02-09 23:37 x
モノクロで表現する満天の星空もエエな~。
鮮明さと深さを感じる。

久々に北極星を中心にして円を描きたくなってきた。
今週末にでも星空と向き合おうかな?
Commented by 瓦人 at 2010-02-10 07:02 x
ケータローさん
昨夜はお疲れさんで~。日が変わるまでの熱い語らいは定番になってきましたね~(笑)
冬の天の川ともぜひ向き合ってください☆
淡路島の空はキレイです。
Commented by 瓦人 at 2010-02-10 07:04 x
amachanさん
なんかね~、モノクロの星空は詩的でしょ☆
疲れた時は星と向き合ってください。
あまりの偉大さに自分の悩みは吹っ飛びます(笑)
Commented by じゅんべー at 2010-02-10 08:10 x
あっ、この星空に癒された(~o~)
普段見えなくともこれだけの星たちが、
私たちの頭上に光り輝いてるのですね~。
神秘的です☆
Commented by 瓦人 at 2010-02-10 18:33 x
じゅんべーさん
ありがとうございます。
あなたのココロに少しばかりの癒しを・・・そんな想いで星空と向き合う瓦人です(笑)
丸山の夕景も素晴らしい。
津井の星景も素晴らしいですね☆
Commented by James at 2010-02-11 14:05 x
すごい写真です。
Commented by 瓦人 at 2010-02-11 23:23 x
Jamesさん
ありがとうございます。
って、かなり適当&思い付き&行き当たりばったり写真なんですけど・・・(照)
平野部でも星空がキレイな淡路島に感謝です☆
<< さすらいのトラック野郎  今年... 春を求めて・・・ >>