マクロで綴る雨の一日・・・

b0168041_21102667.jpg
こんな天気には、目に映る景色も虚ろに見えます・・・。事務所のディスプレイにも光は届きません。
b0168041_21131413.jpg

車の窓をポツンポツンと濡らす雨・・・。
b0168041_2115877.jpg
さすが寅年・・・カタチは悪いですが、その雨粒まで虎模様でした☆
b0168041_21152263.jpg

夜の事務所での打ち合わせが長引き、ただいま21時15分・・・意識は液晶ディスプレイの三原色の世界へと(笑)
b0168041_2118824.jpg
マクロで綴る一日・・・ん~、まだまだイマイチでした(笑)
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-02-11 21:19 | 瓦人 | Comments(6)
Commented by ケータロー  at 2010-02-11 22:26 x
マクロでも瓦人的アングルはアートの世界を表現しますね。
名づけて“ガジポジ(ション)”もしくは、“ガジポリ(シー)”としまきましょか。
登録商標はお早めに~!(笑)

冗談はさておき、これでまた表現の幅が広がりますね。
春はもうすぐソコまで来てますんでそれまでにマスターしときましょ。
Commented by 瓦人 at 2010-02-11 23:16 x
ケータローさん
まだまだですね~。やっぱイメージをカタチにするなら三脚は必須です。
瓦人アングル(懐かしい)だけでは、物足りません。
マジでガジポジ、ガジポリを極めないと(笑)

マクロは楽しそうですね。晴れた日が楽しみです♪
Commented by じゅんべー at 2010-02-12 01:17 x
お~、瓦人さんも到着ですか~☆
これからですね瓦人的マクロワールド!
楽しみにしておりますよ~!
さて、いつにする、マクロレンズの見せ合い!(笑)
マクロ談義に花咲かせましょう(^o^)丿
Commented by 瓦人 at 2010-02-12 07:13 x
じゅんべーさん
ん~、もっと光溢れる日にデビューしたかったんですが、
一日工場周辺から動けませんでした~(笑)
その談義・・・参加です☆
さて、いつでも・・・って、コーヒーでも飲みながら♪
Commented by amachan at 2010-02-12 08:57 x
アレ、瓦人さんもマクロ?

そうか~羨ましいなぁ~。
考えらなあかんな・・・

でも、これから写真の幅が広がって楽しみやね!
Commented by 瓦人 at 2010-02-12 16:54 x
amachanさん
バレタ~?(笑)
もちろんamachanも期待してますよ~。
これはコンパクトでリーズナブルです。
かなり遊べそうなので、こちらもお楽しみに~♪
<< かわらや・・・ 五里霧中 >>