さすらいのトラック野郎  現場で○○を上げる!!

今日は22222の日ですね!←ちょっと書きたかっただけ(笑)

ま、そんな22222の本日は、讃岐の葺き替え現場に参上してきました。

現場は~
b0168041_16574019.jpg
こんな感じの~讃岐の家です。今回は上屋根だけですが、後日下屋根も着工予定となっております♪

あ、そうそう!このお宅に、以前葺かれていた屋根材なんですが・・・めちゃ凄いことになってたのでご覧下さい・・・

が~ん!!
b0168041_172564.jpg
なんじゃこりゃ~!って状態でしょ!ちなみにこの屋根を塗ったペンキ屋さん、今では・・・って言うか施工して間もなく音信不通になったとか・・・。こういう悪徳業者が、一番許せませんよね(怒)

今度は一生塗装のいらない「いぶし瓦」で綺麗になりましょうね♪

さてと、今日は屋根揚げ任務だったので親方達の到着を「狼煙」を上げて待つことに~
b0168041_17125864.jpg
あったか~い(笑)で、その狼煙を発見してくれたかどうかは分かりませんが、間もなくして親方達が到着しました。

そして~
b0168041_1715107.jpg
屋根揚げ任務が開始されました。このあと順調に作業が進み、無事屋根揚げ任務が終了です・・・

ど~ん!!
b0168041_17172921.jpg
今日もこれで一軒、いぶし瓦屋根が増えそうですね♪ありがとうございました。あとは親方、任せましたよ~♪
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-02-22 17:28 | さすらいのトラック野郎
<< 原始×創造=未来 ただ昔からの町並みがあるだけで・・・ >>