雨降って地固まれ~!!

瓦坐たちの梱包・・・何やら東京で開かれるお役人たちの表彰式典にて渡されるそうです。
b0168041_17505139.jpg
お任せの文様を100枚近く丁寧に包装していきます。その先でまた「瓦」というワードが飛び交い、ジャパンブランドのポテンシャルの高さを知ってもらえれば幸いです。雨降って瓦は出ずとも瓦坐は出る・・・どちらにしても地固まればいいと思います(笑)

梅・・・ほのかに香る甘さに惹かれて向き合う夜。こちらはしっかりと地は固まってるようです。
b0168041_17583012.jpg
毎年毎年、同じ時期になるとこうして変わらず咲きだす梅・・・悠久普遍の営みを称える星空とともに☆
b0168041_180716.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-02-26 18:01 | 瓦人 | Comments(8)
Commented by お洒落な屋根 at 2010-02-26 18:56 x
あ~っ!最中でしゅね♪n(ー_ー?)ン? 違う??(笑´∀`)ヶラヶラ
この瓦坐、爆発的人気だから、プレスで、大量生産して、そんで、自動梱包いたしましょう。
↑こ~んな読み違えの業界、あるよね♪((*´∀`))ウキャキャ
まっ、とりあえず、真心梱包お疲れ様です。このハートで、
「瓦」というワードが飛び交う事を期待したいですね♪
Commented by ケータロー at 2010-02-26 22:02 x
なるほど~、回転の中心の北極星を梅の中心に当てて星を回すのを
イメージしてポイントを探してましたか~?
ここももう一度、行ってみたい場所ですね!
バーナーでお湯を沸かしてコーヒーを落としながらコンポジを楽しみたいですね~。
アカン、無性に一式、欲しくなってきました。(笑)
Commented by 瓦人 at 2010-02-26 22:56 x
お洒落な屋根さん
お~、ホント最中と思われそうです(爆)
最中坐・・・作らないといけませんね(笑)
そうなんです、よく言われます・・・量産設備作ればいいのにって。
作る金がないんじゃ~~~とは本音です(笑)
間に合わないぐらいがいいんです・・・値打ち無くなりますからね。
瓦って‘値打ち’ある素材ですから☆
Commented by 瓦人 at 2010-02-26 22:59 x
ケータローさん
そうそう、これが好きな瓦人です☆
絵になるシーンが身近にあるのに感謝ですね。
満開時・・・また行きましょう。絵になるシーンを求めて・・・。
コーヒーセットはお任せしますね~。
瓦人は七色の言葉を用意いたします・・・(笑)
Commented by amachan at 2010-02-27 00:10 x
瓦坐、すんごいな~。
お役人さんたちの式典まで旅立ますか?

手に取った東京のお役人は、どんな顔するかな?
やっぱ「最中?」なんかな~(笑)

ケータローさんがコーヒーセットなら
オレはちゃぶ台と座布団と最中を用意しましょ~( ̄ー+ ̄) ニヤリ
Commented by じゅんべー at 2010-02-27 02:17 x
ほんまに~!瓦坐すごいなー!
そして、想定通りの画に出会えましたね~!
そこんところの読みはさすがです!
バーナーコンロにコーヒードリップセット、ありまっせ!
皆さん、マイマグよろしく~!
Commented by 瓦人 at 2010-02-27 07:11 x
amachanさん
やっぱ最中でしょ(笑)
それか、瓦の煎餅と思ってかじるかも~(爆)

来週も天気悪そうですね。
ということで再来週かな?(泣)ちゃぶ台と座布団はお願いします。瓦煎餅は任せてね(笑)
Commented by 瓦人 at 2010-02-27 07:13 x
じゅんべーさん
皆々様のおかげです☆
北極星の位置をほぼ毎日確認できる環境が素晴らしい~。
だから誰でもこんな絵を描けますね♪
ということで、アウトドアグッズ一式はお任せします。
瓦煎餅は任せてね(クドイ)
<< 苦悩の痕跡・・・ リアル蜃気楼・・・ >>