春の足音は、遠くとも確かに聞こえ・・・

テトリス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・雨が続く日は部屋でゲームです(ウソ)
b0168041_16554180.jpg
工場にある休憩室の網戸に残る雨のあと・・・テトリスをゲームクリアするには到底難しそうですが、その配列がキレイでした☆朝から何かと慌ただしく腰が座りませんでしたが、、ふと気付いた雨の日らしいワンシーンです。

午後からいつもお世話になっているホテルアナガさんへと・・・以前依頼を受けた瓦器の配達です。
そんな道すがら見つけた(覗いた)、小さな小さな‘春待ちの森’です。
b0168041_16593359.jpg
みんなまだまだ眠そうな様子ですが、一人また一人と起きはじめます。春の足音は、こんなシーンからこそ確かに聞こえだします。同じく工場内に創造工事中の「GALLERY 土坐 -tsuchiza-」の今日の様子・・・こちらも確かにその足音が大きくなってきました。
b0168041_1733854.jpg
さてさてどうなることやら・・・♪ 春は訪れるでしょうか・・・(笑)
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-03-06 17:08 | 瓦人 | Comments(8)
Commented by amachan at 2010-03-06 18:03 x
1枚目はマクロが映し出した景色かな~?
ブルーがゲーム画面を、より一層引き出してますね~。
撮影も難解そうだ~(笑)

「GALLERY 土坐 -tsuchiza-」
午後から立寄ろうとおもったけど、車が無かったので・・・。
また、完成前に一度見せてくださいね~新たな未来工房を☆


Commented by Mr.武士道 at 2010-03-06 20:32 x
お疲れ様です☆シンパシー感じます(^_^;) 長いトンネルのようで、実はもう出口近くまで来てるかも、みたいな。そう思いたいですね(^O^) ギャラリー、見学行かせてもらいますので、ヨロシクお願いします!!
Commented by 瓦人 at 2010-03-06 22:10 x
amachanさん
マクロでクリアで3600kで露出アンダーで中央部重点測光で・・・・・・・難解でした(笑)
テトリス・・・思いつきにしてはイマイチかな~。
雨の量もイマイチだったので、網戸を探せどそれらしき部分はここだけでした(笑)
もっと水滴が残ってたら面白かったかも♪

amachanさんも是非ギャラリーにて難解な撮影に挑戦してください☆
Commented by 瓦人 at 2010-03-06 22:14 x
Mr.武士道さん
こんばんは♪感じますか~?
ホントに長いトンネルです(汗)出口は、すべての者に対しては無いかもしれません。
無ければ、壁をこじあけるだけですね。
意外に簡単だったりするかも(笑)
そんな壁をこじあけかけた一つの結果であるギャラリー・・・是非見に来てください♪
Commented by じゅんべー at 2010-03-07 01:13 x
あ~、天井できてるし~!
また覗きに行かせてもらいますね~!
完成が楽しみだ~!って、久住さんはいつからですか~(~o~)
Commented by ケータロー at 2010-03-07 02:32 x
雑味のないテトリス・・・おもろいな~!
狙って撮ったのなら、もうすでにマクロマスター!?(笑)

創造工事中・・・まさしく想像を描き立てられてます。
瓦人さんの目にはもう完成(感性?)のイメージが映ってるんでしょうね~。(笑)
Commented by 瓦人 at 2010-03-07 09:26 x
じゅんべーさん
お~、出来とんで~♪
いつでも・・・って、そちらは今週からかな~?
これも楽しみ楽しみ。
左官仕事は中旬頃かな~。もうたくさんの見学希望を聞いてます。
そのときには是非♪
Commented by 瓦人 at 2010-03-07 09:31 x
ケータローさん
雨の後は網戸を探してみてね~。そこにはテトリスがあります(笑)
もちろん思いつきで狙ったんですが、もっとテトリスっぽいところがあればよかったんですけど・・・。
ギャラリーの感性図は、これがなかなかイメージできてません。
未知数・・・それがまたワクワク感をかき立てます♪
<< 春の季語・・・ 下を向けども気付く価値・・・ >>