The best guide-瓦坐-

b0168041_7101754.jpg
「神戸ベストガイド2011年度版」・・・発行:成美堂出版㈱  部数:50,000部
目指すべきは最もスタンダードな神戸のガイドブックです。
・・・異国情緒豊かな港町・神戸のみどころを、県内在住者はもちろん、他地域からの観光客にもわかりやすく案内。
〇特集 神戸スイーツ
〇神戸グルメガイド
〇特集 淡路島
〇有馬温泉ほか
b0168041_7155411.jpg
The best guide-瓦坐- 是非、書店にてお買い求めください♪
神戸へお越しのお洒落な人たちの間で広まるお洒落なmonokawara・・・瓦坐。
瓦でそんなライフシーンの向上をはかれれば面白いですね♪
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-03-13 07:20 | 瓦人 | Comments(6)
Commented by お洒落な屋根 at 2010-03-13 19:05 x
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! すげ!
瓦坐も、座してないで、あっちゃこっちゃ一人歩き、し始めましたねぇ♪
完全に、業界目線ではなく、一般の皆さん向けでしゅね♪
ほんとは、これが本来の姿だと思いますけろねぇ。
「本物の瓦」本当は見方であるはずの同業者、そして我々、屋根屋、変な建設屋、設計士・・・・・
今の時代、これが、一番の抵抗勢力ですからねぇ?(笑)
逆に、瓦坐君が、目を覚まさせる
起爆剤になって、ほしいと、影ながら、応援したいですw。
瓦人さんの、行動力と、センスと、勇気に、(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)乾杯!です。
Commented by 瓦人 at 2010-03-13 22:31 x
お洒落な屋根さん
ありがとうございます♪
って、こちらは特に努力せず、出版社が選んでくれたので感謝です(笑)
完全に全国民に対する啓蒙活動です!!
なんせ「瓦」を知ってもらわないといけませんから・・・。
エンドユーザーを無視してきたツケはデカイです。
一人でも多くの人に瓦を認識させたい・・・そんな想いで頑張ります☆
Commented by ケータロー at 2010-03-13 23:26 x

全国発信のこのガイドブックなら淡路島=瓦、安易にアピールできますね。
これも弛まぬ努力の結晶・・・そして、知らぬ間に一人歩き・・あっという間に一人旅。
ここまで来てやっと特集記事のセンターを陣取れるんやろな~!
Commented by じゅんべー at 2010-03-14 00:36 x
ん~、素晴らしいね~やっぱ瓦坐は~!
って~、瓦人さんはや帰ってきたんかいな~!
やっぱチャーミングな淡路島が好きなんですね~!
あっ、ん?携帯かなぁ~?
Commented by 瓦人 at 2010-03-14 08:07 x
ケータローさん
淡路島=瓦島
広めたいのはこれですね☆
軌跡の瓦島がここにある・・・400年祭を契機に一般の人々に広く知ってほしいです。
業界がしてこなかった、そのための瓦人による啓蒙活動・・・続きます♪
Commented by 瓦人 at 2010-03-14 08:08 x
じゅんべーさん
選んでくれてお~きに~です☆
無償で宣伝してくれるのはありがたいことです。
昨日は昼の会でしたからね~。
夕方には散会です。
その後の様子は日本色をどうぞ~☆
<< さすらいのトラック野郎  ○○越え! ピシッーといい音♪ >>