めぐる時-toki-

花爛漫・・・・・・・・・事務所にある花も春光を浴びて躍動感を感じさせます。
b0168041_18494969.jpg
花びら一枚・・・くるっと巻いて、まだ眠たげなのを見つけました。
b0168041_18493656.jpg

そんな今日も工事が進みます・・・「GALLERY 土坐 -tsuchiza-」
昨晩、残業中に放置したカメラは、まだまだ未完成のGALLERYにも着実に流れる時-toki-を写し出していました。
b0168041_18543229.jpg
さあ、そして今晩は400年祭実行委員会・・・本番までの決め事も大詰めです!!
その資料準備に昨晩も遅くなり・・・、また今日もバタバタが続いております。
ということで今日は↓↓にある、弟のトラック野郎ブログにメインを譲り、瓦人はシンプルに〆ます(笑)お疲れ様でした~♪
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-03-18 19:00 | 瓦人 | Comments(6)
Commented by お洒落な屋根 at 2010-03-18 19:40 x
おっ!舎弟に譲るとは・・・・かなり疲れてますなぁ?
お体にお気を付け下さいね♪
俺なんか、暇で、体がなまっちゃって、なまっちゃって・・・・・(笑)
まっ、お気楽に、の~んびり、n(ー_ー?)ン? 違う、
ビシッ!と行きましょうぜ!ビシッと!ほどほどにv(。・・。)イエィッ♪
Commented by ケータロー  at 2010-03-18 21:07 x
かなり進んでいますね、ギャラリーも400年祭も・・。
眠たげな花びらはそっと寝かしといてあげましょう。
そして、眠たげな瓦人さんもそっと・・って言うわけにはいきませんぜ~!(笑)
Commented by 瓦人 at 2010-03-19 06:52 x
お洒落な屋根さん
カラダよりアタマがパンク気味の瓦人です(笑)
ま~、マイペースでいきましょう~。
マイペースでピシッ!!・・・これが理想ですね。
お洒落な屋根さんのピシッ!!ほどはピシッとしないかもしれませんが(笑)
Commented by 瓦人 at 2010-03-19 06:55 x
ケータローさん
おかげさまで、ボチボチと・・・。
この花びらのように、寝てたいのはヤマヤマですが、もう完全にケツに火が点いてます!!
400年祭・・・なにかと至らぬ点多々ありますが、皆でなんとか頑張ります☆
Commented by じゅんべー at 2010-03-19 07:20 x
おー!ここにも大開口が~!
花の青と星空の青がリンクしてきれいなブログとなっております!
瓦人さんの忙しさそっちのけのゆる~い時間が感じられますね~!
Commented by 瓦人 at 2010-03-19 07:31 x
じゅんべーさん
お~、そのブルートーン繋がりに気付いてくれたじゅんべーさんの感性に感謝です(笑)
日の入り直後からココンポジット開始すると、こんなキレイなグラデーション夜空に仕上がりました☆
ゆる~い、というか余裕のなさからくる適当ブログなのであしからず・・・<(_ _)>
<< さすらいのトラック野郎  満面... さすらいのトラック野郎  夏だ... >>