その地に活きるストーリー・・・

「金字塔」・・・ピラミッドのように雄大かつ揺るぎもしない業績 → 「as usual-日本色-

b0168041_1741822.jpg
以前からデザインのご依頼を受けておりましたオリジナル瓦坐が出来ました。なんとかそのグランドオープンに間に合い、近々これをお届けする予定の有馬六彩さま・・・先日拝見させていただいた頃よりオープン準備も大方整っているでしょうか?極上の空間にて極上のサービスを受ける、まさにその素晴らしいシーンを演出するのに瓦坐が活躍します。楽しみですね~♪
有馬といえば豊臣秀吉・・・、長らく続いた戦で疲れた心身を天下に名高い有馬の名湯で癒したそうです。また太閤秀吉は馬印として、また酒を入れる容器として瓢箪を愛用したので、この地では瓢箪がシンボル的存在となり今もなお親しまれています。そんなストーリーを象徴するヒョウタン柄の瓦坐が2種類、そしてワイン専用にと葡萄の瓦坐と・・・、3種類の瓦坐がレストランにてお目見え予定です。
b0168041_180710.jpg
ただただ活躍を祈るのみですね。
瓦が創る新たな生活シーン・・・ぜひ広がりを見せてほしいものです☆
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-03-19 18:08 | 瓦人 | Comments(6)
Commented by meister_shaku at 2010-03-19 22:07
瓦という素材の新しい発見、
新しい活躍の場、着実に広がってますね。

新しい事への探求、伝統の継承。
相容れないようで、この二つの融合、素晴らしいです^^
Commented by ケータロー at 2010-03-19 23:16 x
おぉ!ソムリエバッチみたいな瓦坐、カッコいいですね~!
是非、ワイングラスを置いてみたくなります。
いぶしの色は品も増しますね♪
Commented by 瓦人 at 2010-03-19 23:55 x
meister_shakuさん
価値観の変遷、人口構成の変化、ライフスタイルの多様化・・・文化としての瓦屋根の存在が危機に瀕しています。
すべての取り組みは瓦屋根へと繋げるため・・・そのためにももっと広げないといけませんね(笑)
瓦ってお洒落・・・そんなキャッチコピーが当たり前のような時代を創りたいですね♪
Commented by 瓦人 at 2010-03-19 23:58 x
ケータローさん
バッヂか~、なかなか新鮮な感想ですね~♪
ワインを注いで瓦でくつろぐ・・・瓦でくつろぐ・・・瓦は癒しアイテムですね~♪
レストランでのリアクションが楽しみですね。
って、食べに行きましょうよ(笑)
それもまた楽しみですね~♪
Commented by じゅんべー at 2010-03-20 10:44 x
うわっ、さすが拘りますね~!ワイン専用瓦坐☆
瓦人さん、ほんと広~く多業種の方々と接する機会が増えて、
またまたパワーアップしていく姿が目に浮かびます!
ぜひこの瓦坐のある空間に行きましょう!
刺激を求めていざ~^^
Commented by 瓦人 at 2010-03-20 16:40 x
じゅんべーさん
さすがの空間作りでした~♪
ただいま配達から戻りましたよ。
来月レストランへお邪魔します~って、予告してきましたよ。
特別限定カウンター個室・・・極上です☆
ぜひぜひ刺激を求めて~!!
<< そこに瓦はありました・・・☆ さすらいのトラック野郎  満面... >>