技×デザイン=伝統産業の未来☆

春休み突入・・・事務所は幼稚園と化しています(苦笑)
b0168041_1236837.jpg
さてさて、このたび近畿地方で2万部以上発信されるランドマーク2010春号が届きました。
b0168041_12402132.jpg
今回の特集は「こだわりのカタチ 技×デザイン」・・・コンセプトは以下の通りです。
b0168041_12403529.jpg
この春欲しいこだわりの「カタチ」として見開きページに瓦坐が取り上げられました☆
b0168041_12421319.jpg
その他、テレビでも取り上げられたことのある有名なモノから、いろいろと注目のプロダクトが並びます。伝統産業の挑戦・・・多くの人の感性を刺激していければいいですね。どこかで手にしたらまた内容をご覧くださいね。

さぁ、明日は地元の春祭り・・・、今日は夕方から宵宮、そして明日は夜明け前から重要無形文化財である的射の儀の世話人で同行&立ち会いです。昨年‘大舞い’を演じた者は、こうして翌年演技の指導と世話にあたります。ということで、今日は昼休みでチョチョイと更新・・・明日は夜明け前から昼過ぎまで絶対電話に出れませんのであしからず・・・m(__)m
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-03-26 12:53 | 瓦人
<< 春祭り・・・ 止まない雨はなし・・・ >>