瓦人のサンデーブログ☆

工場内・・・鎮座する巨大な木です。
b0168041_23171471.jpg
長さ4メートルを超すダイナミックな和瓦シルエットを成す一枚物のヒノキです。創造中の「GALLERY 土坐 -tsuchiza-」のある部分に使うのですが、さて・・・?分かっても分からなくても、ぜひ完成後に確認ください。迫力ありますよ~。
また先週から久住左官さんによる土壁の下地塗りが始まっています。
b0168041_23233872.jpg
いよいよメインイベントに突入です。その他まだまだ準備することがたくさん・・・楽しみです♪

久しぶりに一人ゆっくりと、気分転換を兼ねて夕景と向き合うことができました。曇りがちな日曜日でしたが、このクライマックスに晴れ間がのぞき出しました。小さな縦虹の演出から始まる美しい落陽シーン・・・
b0168041_2326195.jpg
b0168041_23342949.jpg
春らしいペールカラーで塗られた落陽シーン・・・それもただただ当たり前にある淡路島の日常でした。
b0168041_23344481.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-03-28 23:38 | 瓦人 | Comments(4)
Commented by じゅんべー at 2010-03-29 11:11 x
4メートル、一枚ものの桧…高そう^^;
すぐに値段に走ってしまうじゅんべーですが、
いったいこのオブジェ(?)どこにどう設置されるのか!
謎は深まるばかり…(~o~)
楽しみにしてますね!

んでまた、これはいい時間を過ごしましたね~!
満潮時の夕景。
静かで穏やかな風(時)が感じられます!
Commented by ケータロー at 2010-03-29 14:47 x
同じく頭ん中のそろばん(?・・笑)を総動員しても皆目見当がつきません。
あっ!こう言っている事自体エモーショナルじゃありませんね。(笑)

4メートルのオブジェもあの広い空間なら納得です。
また、空間がやわらかくなりそうですね♪
Commented by amachan at 2010-03-29 18:35 x
ご無沙汰で~す!
それとお疲れさま。

いよいよ開始ですか~。
行こう行こうと思いながらも足が遠退いていました。
近いのにね!(笑)

昨日の夕景も同じく。
オレは家から数歩の場所で癒されてますた~(笑)
Commented by 瓦人 at 2010-03-29 20:00 x
みなさ~ん
これ何だか分からないようで・・・(*^^)v
かなりデカイですよ~。長いですよ~。
空間の中なんて誰も言ってません・・・外とも言ってませんが(笑)
イマジネーションをフル稼働させてみてくださいね~。
答えはもうすぐ分かるかと・・・。
ま、実際の目で確認しにきてくださいね~(^.^)/~~~
頭の固い人は、こんな夕景と向き合ってみて下さい。
きっと感性を刺激され、ユルユルの発想が答えを導き出してくれるかも♪
<< 超花冷えです・・・(泣) 春祭り・・・ >>