超花冷えです・・・(泣)

-green applause-  新緑たちの喝采
b0168041_1934192.jpg
山々を見ると、芽吹いた新緑たちが春の訪れを喜んで、まるでもろ手をあげての喝采・・・そう、ココロから喜んでいるように見えました。花と緑の季節、春はもうすぐそこですね。
b0168041_1937522.jpg

さてさてお待たせいたしました、淡路瓦400年祭の公式マップが遂に刷り上がりました!!
b0168041_1938239.jpg
窯元めぐりの出発点である産業文化センターはもとより、以前から送付要請をいただいていた業界各団体、淡路島の観光協会、市役所、県の担当課等と打ち合わせを重ねながら、これから順に配布していきたいと思います。まもなくPRポスターも完成します。すでに準備済みの幟と合わせて、各施設にてこれから1か月かけてPRしていきたいと思います。
b0168041_19441358.jpg
瓦作りへの想い、瓦の町への想い・・・訪れた人たちに伝え、何かしら響くものがあると嬉しいです。瓦の町らしきシンボリックなスポットもマップ中にて紹介しています。是非ここにしかない‘価値’を知ってほしいと思います。

400年祭は町おこし・・・観光業界含めその他各種業界はもちろん、これから地域の自治会、婦人会、老人会等、できるだけ住民すべてに周知し、説明し、協力をお願いし・・・、この瓦の町に住む人々みんなで人を受け入れる、そんなイベントが理想です。そんな理想に少しでも近づけるよう、微力ながらこれから努力していきたいと思います♪
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-03-29 19:54 | 瓦人 | Comments(6)
Commented by amachan at 2010-03-29 22:18 x
カックイイ~♪
漢字一文字で表現してるものセンスいいですよ~。

新緑の季節らしく、気持ちのいい風を起こしてほしいですね!
この淡路島に☆

Commented by 瓦人 at 2010-03-29 22:26 x
amachanさん
コンセプトを語れる窯元たちの密集地帯です♪
新緑の季節に新芽たちの活躍です。
いい風が吹けばエエな~(^_-)-☆
Commented by ケータロー at 2010-03-29 23:32 x
おっ!キッチリ仕上げてきましたね。
しかも、マップに散りばめられた一文字が斬新ですね。
左横の・・淡路島のココ!って示された切抜き、これは大事ですよね。

さぁ!残り一ヶ月はPRですね~!
Commented by じゅんべー at 2010-03-30 08:13 x
この新緑、いつもの山道でもよく見かけるようになってきました!
どう表現するかは、やはり技術ですね~!素晴らしい☆
素晴らしいと言えば、出来ましたね~!webと合わせてどんどん露出!
頑張って宣伝しますんでよろしくです~!
Commented by 瓦人 at 2010-03-30 10:01 x
ケータローさん
なんとかかんとか・・・(汗)
あとはイベント期間中の顧客満足をはかるのが最大のテーマです。
ケータローさんちの子供たちからクレームの無いよう・・・頑張ります(苦笑)
Commented by 瓦人 at 2010-03-30 10:04 x
じゅんべーさん
そうそう、見かけますよね~、山裾の木陰に♪
背景があまりキレイでない場合が多いですから、
スポット測光&露出アンダーにて新緑だけ浮かび上がらせます☆
見た目の印象・・・こうして伝えれることが素晴らしい~♪
一眼レフ万歳(笑)
<< さすらいのトラック野郎  二航... 瓦人のサンデーブログ☆ >>