ふぅ~・・・

b0168041_1925091.jpg
只今の瓦人の頭・・・今日は「GALLERY 土坐 -tsuchiza-」の工事に伴う、付随的な仕事・・・裏方にて終日合い間を見てはペンキ屋をしていた瓦人です(笑)素人らしく終われば頭まで塗っていた模様・・・風呂でとれるかな?

ということで、忙しくて何が何やら分からないまま19時を過ぎ・・・、今晩は今からまた観光協会事務局との400年祭についての打ち合わせです。また日付が変わりかけまで続くかな~?はたして400年祭までに立っていられるか・・・(苦笑)、そんな思いで昨夜の帰りに深呼吸しながら眺めた月です。

-鏡花水月-   目には見えながら手にとることができないもの
b0168041_191805.jpg
実体の無い幻を追う夜・・・ただその水の中で月が描く光道は、一筋の星の軌跡とともにあまりにもリアリティーがあり・・・。現実と非現実の狭間に精神を置いてみました。客観的かつ冷静な自己を取り戻せそうで・・・。
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-03-31 19:27 | 瓦人 | Comments(6)
Commented by amachan at 2010-03-31 22:29 x
昨晩の美しい月は、今晩は見えませんね!
そんな瞬間を見逃さず、その月に吠える瓦人さんはさすがで・・・・
って吠えてませんね~(笑)

今日の帰りが遅すぎて、髪の毛のペンキを落とすのを忘れないようね!
Commented by 瓦人 at 2010-04-01 01:27 x
amachanさん
また雨ですね~。
さきほど帰ってきました・・・。
熱すぎる打ち合わせは、コーヒー一杯だけでもこんな時間まで(汗)
今宵は吠える月はなくとも、会議テーブルで吠えまくってきましたよ(笑)
喉、痛~ぁ・・・。
Commented by ケータロー at 2010-04-01 01:53 x
お疲れ、午前さま~!
喉が痛いのはしゃべり過ぎのせいだけでは無さそうなので気ぃつけや~!
髪の毛が白いのはペンキだけのせいだけでは無さそうなので気ぃつけや~!(笑)
Commented by 瓦人 at 2010-04-01 02:02 x
ケータローさん
お疲れ、午前様様~(笑)
コーヒー一杯でよくも皆あれだけ熱く語れたもんです☆
白髪・・確かに増殖中(汗)
ケータローさんも気ぃつけや~(笑)
Commented by じゅんべー at 2010-04-01 17:47 x
昨日のペンキ染めの姿からは、想像も付かないきれいな風景たち^^
この‘人’求めてくるわなぁ~!こりゃ☆
Commented by 瓦人 at 2010-04-01 18:26 x
じゅんべーさん
あ、ウマいこといいますね~♪
人才人創・・・人が創りあげる淡路ブランドは、地に足ついたゆるぎないものとなるでしょう。
そんな感性で見る風景も、これまたより良く見えるんでしょうね~♪
<< さすらいのトラック野郎  今日... さすらいのトラック野郎  体調... >>