春色々・・・

今日、淡路島と四国で出会った春の姿色々・・・。

-春流れ-
b0168041_19252114.jpg
-春の窓-
b0168041_19255553.jpg
-春風-
b0168041_19283565.jpg
b0168041_19284335.jpg
-花降る春-
b0168041_19305211.jpg
b0168041_1931455.jpg
バタバタと慌ただしくとも、意識を向ける季節らしさ・・・春は確かにそこにありました♪
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-04-02 19:34 | 瓦人 | Comments(6)
Commented by ケータロー at 2010-04-02 22:32 x
ぼんやりとそよぐ春風のワンシーン、いいですね~。
そんな心地よい風に揺られて身を任せてたいです。

このしだれ桜は淡路島?
それなら是非、訪れてみたいな~。
なんなから一本買って店の脇に植えておきたいです。

10年後には名所になるかも~。(笑)
Commented by 瓦人 at 2010-04-02 23:05 x
ケータローさん
意図的手ぶれによる新緑モミジのユラユラ~が春風らしいでしょ♪
しだれ桜は護国寺ですよ~。
っていっても小さな桜・・・もぐり込んでの‘花降らし’でした~。
枝垂れ桜の立派なの・・・淡路島にないかな~?
ケータローさんちの10年後に期待するか~(笑)
Commented by じゅんべー at 2010-04-02 23:22 x
新緑の楓が同じく印象的です☆
まじ~、護国寺~!瓦人さんも行ったのね~^^
ほぼ満開だったでしょ~^^;
再来週の花見は、名残か新緑か!
どちらにしてもそこにある風景を楽しめる心を持ちたいですね!
それがたとえ忙しく慌しい毎日の最中だったとしても~!!
Commented by boo-boo-amachan at 2010-04-02 23:40
春をまた、うまく表現するな~。
意図的な手ブレなんて、これまた憎い!(笑)

早速ブログリンク変えてくれてありがとね~♪
Commented by 瓦人 at 2010-04-03 07:09 x
じゅんべーさん
四国からの帰りに寄ってみました~。
そろそろ行かないと散りが早そうですね~。
って、今年はみんな忙しくて難しそう・・・
ということで、全員ゲリラ撮影かな(笑)
でも、こんな‘旬’をおさえる心がけって大切です。
忙しくて‘ココロを亡くす’ことを防ぐためにね☆
Commented by 瓦人 at 2010-04-03 07:11 x
boo-boo-amachanさん
お~、さっそくログイン状態からのコメントお~きにです☆
昨日は余裕なく・・・、ただ、こんな瞬間を切り取ってる自体で余裕あるのかな(笑)
amachanもやってみてね~、春を表現する手ぶれ・・・。
‘旬’はあちこちに転がってます♪
<< さすらいのトラック野郎  ご利... 土の匂い満点です☆ >>