人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然が織りなす色彩のグラデーション☆

日曜日の今日も朝早くから久住さんたち7人が戦士のように走り回っています。それを嬉しそうにもっと早くから待ち構えていた瓦人も瓦人ですが・・・(笑)ということで今日は、土・・・そんな自然が織りなす彩りを綴ります。
自然が織りなす色彩のグラデーション☆_b0168041_17174345.jpg
カウンターも土の磨き仕上げなら荒壁も土・・・そんな自然物同士とは思えない見事なコントラストがキレイです。瓦のトーテムポールの周囲にも土が塗られました。瓦と土・・・こちらも自然色の饗宴。ん~、違和感なくマッチします。
自然が織りなす色彩のグラデーション☆_b0168041_17204676.jpg
親方からほとばしる躍動感を伝えたく、手持ちズーミングです(笑)
自然が織りなす色彩のグラデーション☆_b0168041_17214126.jpg
来週から見どころが目白押し・・・ドラマティックな展開が待ってますよ~☆

午後からちょっと現場を離れ・・・久しぶりのラ・カシーナさんへと♪
自然が織りなす色彩のグラデーション☆_b0168041_17263234.jpg
自然が織りなす色彩のグラデーション☆_b0168041_17264391.jpg
シラスと野菜のピッツァはやはり最高です。体がキレイになれたようでしたよ♪
デザートにあしらわれた桜が季節らしくて好きでした。小森さん、ご馳走様でした~。
自然が織りなす色彩のグラデーション☆_b0168041_17275540.jpg
さてさて、そのまま向かったのは・・・桜ではない花見です♪
こちらも自然が織りなす見事なグラデーション・・・絵画のようなチューリップです。
自然が織りなす色彩のグラデーション☆_b0168041_17295752.jpg
自然が織りなす色彩のグラデーション☆_b0168041_1730952.jpg
自然がつくり出す色彩ってキレイですね。土も花も・・・今日はいろんな色が印象的でした。夕方工場に帰ってきてまた現場の手伝いです。さてさて、今からみんなで取り組むのはスケールの大きな絵画・・・冗談ではありませんよ~。何が描かれるのかはまたのお楽しみ~♪
自然が織りなす色彩のグラデーション☆_b0168041_17332288.jpg

by miraikoubou-gajin | 2010-04-11 17:39 | 瓦人
<< さすらいのトラック野郎  雨に... a work of art a... >>