ゴールが見えませ~ん(泣)

b0168041_21523856.jpg
「GALLERY 土坐 -tsuchiza-」・・・着々と・・・。
b0168041_2152522.jpg
b0168041_2153232.jpg
ただいま22時・・・答えの見えない作業が続きます。
とにかく、腹が減っては戦は何とやら・・・晩メシでも食べに帰ります。
b0168041_21552379.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-04-26 21:57 | 瓦人 | Comments(8)
Commented by ケータロー at 2010-04-26 22:35 x
他人がどう思うというセオリーなんか二の次にして
自分の思う通りに表現できれば・・それが正解だと思いますよ。

煮詰まったら、即、家に帰ってリフレッシュ!
明日見て「えっ!」と思って変えたらいいですよね~。

創りあげるのが自分なら修正するのもまた、自分・・。

ゴールの無いレースほど苦しいものはありませんが
考え方ひとつで1にもなり100にもなる・・
そんな可能性に満ちたギャラリー、僕は好きですけどね。
Commented by ワトソン at 2010-04-27 08:50 x
お久しぶりです。
素晴らしいキャラリーになりそうですね。
頑張ってください。
Commented by meister_shaku at 2010-04-27 09:54
スイッチ入っちゃってますね^^

昨年、初の写真の個展を開いた時に、
額選び、並べる順番、間隔、飾る高さ等々、苦労したんですけど、
こういうアクリル(?)の額があるんですねぇ

写真が背景と融合して、土壁の上に浮いているように見えます。
土壁の額、素敵です^^
Commented by じゅんべー at 2010-04-27 10:49 x
やっぱ更新してるし~~^^
先ほどは、おおきにでした!
お客様の感性に、おもいっきり響いてましたね~!
瓦人さんの頑張りが伝わってたようで、
紹介させていただいたこちらとしてもまた嬉しく思います!

追い込みですね!お互い気張りましょう~~☆
Commented by 瓦人 at 2010-04-27 21:47 x
ケータローさん
いいコメントですね~。ホントありがたい限りです。
ここんとこ毎日が冒険です。
とにかく・・・ぶれない想いがあればなんとかなりそうです。
ケータローさんの、そんな応援があってこその成功です。
頑張りま~す♪
Commented by 瓦人 at 2010-04-27 21:48 x
ワトソンさん
お~、お久しぶりです♪
やっぱ気付いてくれましたか~。
土壁にワトソンさんちを掲げさせてもらいましたよ~。
ぜひ遊びに来て下さいね。
頑張ります。ありがとうございます(^◇^)
Commented by 瓦人 at 2010-04-27 21:53 x
meister_shakuさん
スイッチ入ってますか~?(笑)
え~、個展ですか~!!凄いですね。
ここでは空間の存在感、土の迫力・魅力を損ないたくないので、クリアな素材を多用しています。
このアクリルフォトフレームは無印良品でサイズはA3です。
なかなか勇気がいりましたが、なんとかとけ込んでくれました。
土の空間へのリスペクト・・・なかなか難しいです(笑)
Commented by 瓦人 at 2010-04-27 21:58 x
じゅんベーさん
3分間クッキング(ブログ)です(笑)
お客さんのご案内、ありがとうございました~。
また5月にもお越しいただくお言葉もいただいて、ホントありがたい限りですね。
こうして一人でも多くの人に瓦の感性価値が伝わればいいですね。
これからもよろしくです~♪
<< さすらいのトラック野郎  行き... さすらいのトラック野郎  何か... >>