感謝感謝の毎日です☆

b0168041_21272129.jpg
今日の「GALLERY 土坐 -tsuchiza-」・・・着々と。
b0168041_21273425.jpg
b0168041_21274515.jpg
樂久登窯さんより器も届きました。西村さん、見事な感性での手仕事・・・ありがとうございます。
b0168041_21294992.jpg
b0168041_213008.jpg
阿波からわざわざお祝いを届けに来てくれた親方も・・・(泣)その他、友人たちはじめお得意さんたちからも花輪が届き始めました。なんとも・・・ありがたい限りです。こうしてみんなに見守られて始まる新たな物語は、やはり感謝感謝でスタートです。
いよいよ明日はオープニングパーティー・・・景気付けにみんなでパァーと盛り上がりたいと思います~☆
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-04-27 21:40 | 瓦人 | Comments(4)
Commented by ケータロー at 2010-04-27 22:04 x
いよいよですね!
コーヒーでまったりもいいですが、やはり甍寿司に日本茶でズズゥ~ってのも魅力的☆
瓦人嫁と瓦人母の人あたりの良さが一番の売りになったりして~。(笑)
嫁も早く行きたいとソワソワしとします・・。
現実から気軽に離れれる場所が欲しいらしく・・・
ケータローにとっては、なんかビミョ~ですがね。(笑)
Commented by boo-boo-amachan at 2010-04-27 23:20
明日、家族連れてお邪魔しま~つ!!

お客さんも多いでしょうし、オレにはお気遣いなく~♪
仕事で少し遅れるかもやけど。

楽しみ楽しみ☆
Commented by 瓦人 at 2010-04-28 00:17 x
ケータローさん
いよいよです♪
もう空間が出来た時点で燃え尽きた感のある瓦人です(笑)
あとは自然と流れるがままに・・・。
いやいや、一人歩きしてくれるまではかなりの努力がいりそうですね~。
嫁もケータローさんも含めて、現時離れ・・・遠慮なくヨロシクです☆
Commented by 瓦人 at 2010-04-28 00:20 x
boo-boo-amachanさん
こちらもぜひぜひ、現実離れ・・・って、違うか(笑)
ケータローさんとともに花輪ありがとね~。
なんかココロ温まります。
今日もこうして日付が変わりましたが、ウチ(ギャラリー)の灯がこうしていつまでも消えないように・・・
頑張ります☆
<< さすらいのトラック野郎  あり... さすらいのトラック野郎  行き... >>