人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「GALLERY 土坐 -tsuchiza-」Openです☆

「人」の繋がりを取り戻す淡路島の夕景・・・春の落陽 → 「as usual -日本色-

会社前がエライことになってきました(笑)
「GALLERY 土坐 -tsuchiza-」Openです☆_b0168041_19485726.jpg
お得意さんに建築関係者、そして友人たちから親戚のオッちゃんやオバちゃんたちまで・・・ありがたいお届けものが続きます。ホントに感謝感謝の毎日です。
「GALLERY 土坐 -tsuchiza-」Openです☆_b0168041_19521652.jpg
昨日のオープニングパーティーでは日付が変わって夜中まで語らいは続きました。で、せめてもの気持ちで用意した甍寿司をふるまわせていただきました♪
「GALLERY 土坐 -tsuchiza-」Openです☆_b0168041_19541493.jpg
お馴染み友人の料理人たちからも、忙しい中それぞれ仕事が終わってから一品を持ち寄っていただき、それもみんなで一瞬で完食でした☆なかでも割烹「はと」の吉田くんが作ってくれたのはナント・・・いぶし瓦400年祭にかけて鰆を燻したタタキでした~!!
「GALLERY 土坐 -tsuchiza-」Openです☆_b0168041_19578100.jpg
これがまた上品な味で最高に美味しく、みんな一瞬で奪い合いでした~(笑)こうしてキーワードを意識してくれた演出は面白いですね~。いぶし・・・淡路島のいろんな食材をスモークする → これ流行るかも(笑)吉田君ありがとうございます~。
「GALLERY 土坐 -tsuchiza-」Openです☆_b0168041_2021663.jpg
そんなこんなで笑いあり、涙あり、ハプニングありのオープニングセレモニーは無事おひらきとなりました。みなさんのお力で活きる空間です。ぜひぜひ淡路島へとお越しの際は、こんな小さな瓦の町へとお越しください。瓦師たちがいろんな演出でお迎えいたします!!

一夜明け、静けさを取り戻した「GALLERY 土坐 -tsuchiza-」・・・
「GALLERY 土坐 -tsuchiza-」Openです☆_b0168041_206480.jpg
いよいよ明後日から400年祭のオープニングです。そこにはどんな物語が・・・ドキドキ、ワクワク♪
by miraikoubou-gajin | 2010-04-29 20:08 | 瓦人
<< さすらいのトラック野郎  もう... さすらいのトラック野郎  あり... >>