たくさんの思い出づくり・・・

「GALLERY 土坐 -tsuchiza-」・・・今日もたくさんの思い出づくりに貢献できました。
b0168041_1901214.jpg
b0168041_1902333.jpg
b0168041_1903194.jpg
b0168041_1904175.jpg
大人のかたに本気を出されると、こんなアートな作品も誕生します☆
b0168041_1913364.jpg
結局、昼ご飯を食べるタイミングも失い・・・サービス業って大変ですね(笑)今日は若い人にたくさんお越しいただきました。またブログをご覧下さっている方もけっこういらっしゃいました。そして、皆さんに瓦への興味を十分に抱いていただき帰っていただきました。GWで本業は休み・・・でも、仕事には関係なくともこうしてお越しいただく多くの人々に、瓦の素晴らしさを思いっきり語れる場面の連続で、何気に瞳が輝いている瓦人です(笑)喉はかれても、想いはかれず・・・。土坐・・・いい土俵が出来ました☆また明日も頑張りま~す(^◇^)
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-05-04 19:11 | 瓦人 | Comments(8)
Commented by お洒落な屋根 at 2010-05-04 19:26 x
連日、心地よくお疲れ様です。(笑)
それにしても、素人さんの、本気恐るべし・・・・
我々、瓦業界(製・工)も、本気出さないとですね♪
だって、プロですから・・・・(笑´∀`)ヶラヶラ
Commented by ケータロー at 2010-05-04 23:55 x
しゃべる瓦人は瓦人ブログより啓蒙活動に貢献してそう・・。(笑)
あの空間で土と触れながら、瓦人トーク・・完璧です☆

結構子供たちでもできそうですね~。
近々、マニアックなブラザーが訪れるかもしれませんが
温かく見守ってやってくださいね~。(笑)
Commented by 瓦人 at 2010-05-05 06:55 x
お洒落な屋根さん
ありがとうございます~(^^ゞ
そうなんです、プロがアグラかいてたら全然ダメですよね。
土坐での底辺からの啓蒙活動・・・続きます。
一人だも多くの人に、瓦を好きになってもらいたいですからね♪
Commented by 瓦人 at 2010-05-05 07:00 x
ケータローさん
かなりしゃべってますよ~♪
この空間だと完全に瓦人ペースです(笑)
こちら側の土俵ではイイ相撲がとれます。
だから業界も瓦のイイ面を強調する土俵へと引き上げないといきません。
重いだ軽いだの、断熱だ遮熱だの、相手の土俵では絶対に敵いませんからね。

そんな土俵に来ますか・・・ケータロージュニアたち!!
さぁ、おっちゃんと相撲とりますか~。
この空間での瓦人は強いで~。って、リアル相撲では負けたりして(爆)
Commented by あまちゃん at 2010-05-05 09:02 x
連日おつかれさん!

皆さんの作品は、見てるだけで感性が刺激されました~。
落ち着いたら子供連れてmyコースターの製作に伺いまっさ~。

瓦に触れて頂いているシーン・・・
瓦人さんのエネルギーの源にもなるんだろうね!
がんばってね!!
Commented by じゅんべー at 2010-05-05 09:08 x
喉はかれても、想いはかれずかぁ~!
喋り捲ってるんやろなぁ~^^
GW最終日、今日もどんどん喋り捲って下さい!
頑張って~!
Commented by 瓦人 at 2010-05-05 16:46 x
あまちゃんさん
お~きにです~♪
土坐にまさしく坐し、土に向かうと大人も感性豊かになりますよ~。
ぜひぜひmy瓦坐を・・・作品レベルを期待してま~す(^◇^)
Commented by 瓦人 at 2010-05-05 16:48 x
じゅんべーさん
忙しいのにコメお~きにです~♪
喋り過ぎとは関係のない咳が1ヶ月半まだ止まらない瓦人です(苦笑)
落ち着いたら病院にいかないと・・・。
今日はもう客足も途絶えたみたいです。
明日からは本業も開始・・・頑張ります☆
<< 灯し火をいつまでも・・・ さすらいのトラック野郎  GW... >>