灯し火をいつまでも・・・

今日の「GALLERY 土坐 -tsuchiza-」にも輝く瞳たちがありました☆
b0168041_16541895.jpg
子供たちはやはり好奇心旺盛にmonoと向かいます。こんな姿勢を忘れないでいたい・・・と、いつもこの輝く瞳を見ては思い出します。ぜひぜひ大人たちもスマートにクールにmy瓦坐を創りに来てくださいね~。そのまま自然とそんな瞳を取り戻せている自分に気付くはずです☆
b0168041_1704514.jpg
ギャラリーのシンボルドームであるこの「土坐 ~a-ha-chi egg~」の内部に並べてある雪洞瓦-bonborigawara-も、一つまた一つと減っていきます(笑)今日もいくつかお嫁に・・・その先でまた、瓦から洩れる灯し火が人と人の会話を作り出していることでしょう~。
b0168041_1744588.jpg
その灯し火をいつまでも・・・瓦が照らす未来はまだまだ消えることなく(^◇^)
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-05-05 17:07 | 瓦人 | Comments(6)
Commented by ケータロー at 2010-05-05 21:18 x
えっ!雪洞瓦も直で買っていかれているんですね。
こりゃ、至急増産しなくてはいけませんね~。
やはりこの時代、体験プログラムは人気がありますね!
これも確実に時代の流れですね。

今日はこどもの日。
お客様のお子様のお世話も大事ですが自分の子・・大事にしてますか~?(笑)
Commented by 瓦人 at 2010-05-05 21:31 x
ケータローさん
そうなんですよ~。
感性にピンと来る人は、たまらなく欲しいそうです♪
体感(体験)は、これからの観光のスタンダードになりそうですね。
瓦師としての啓蒙活動・・・遣り甲斐アリアリです♪

GW中、子供たちは毎日一緒・・・これが自営業のいいところ♪
まだどこかに行きたい訳でもない・・・逆に普段こそほとんど顔も見ないから、四六時中会社で一緒だったこんなGWも、それはそれで嬉しそうでしたよ~♪
って、言い訳かな~?(笑)
Commented by amachan at 2010-05-05 23:34 x
中央から右の男前二人は、地元の少年ではないかな~?
また、いい感じで悩んでるところが、良いぞよいぞ~(笑)

GW最後まで好調だった土坐。
今、代行の運ちゃんに近くまで乗っけてもらいましたが、「大栄窯業の近くまで~」って言うと、
「あの花輪がぎょうさんあるところやね!」って返事が返ってきたで~。

やはり、それだけインパクトがあったんだろうと・・・。

まだまだ灯りは消えませんよ~!
Commented by 瓦人 at 2010-05-06 07:07 x
amachanさん
お~、さすがコーチ・・・分かりますよね~。
エライもんで、粘土にサッカーボールの模様を彫っていましたよ~(笑)
花輪はありがたいので、もう少し置かせてもらおうと思います♪
派手ですけどね・・・。
灯りはともったばかり・・・まだまだこれからですよ~☆
Commented by じゅんべー at 2010-05-06 07:43 x
こどもの日にmyコースター作り!
良いと思います^^

新しいね~~☆
Commented by 瓦人 at 2010-05-06 07:47 x
じゅんべーさん
新しい子供の日の過ごし方がここにありました~。
ゲームでも行楽でもない、家族のふれあいです☆
たくさんのご案内ありがとうございました。
まだまだこれからですね♪
<< 普遍のデザイン・・・和瓦のシル... たくさんの思い出づくり・・・ >>