人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灯し火をいつまでも・・・

今日の「GALLERY 土坐 -tsuchiza-」にも輝く瞳たちがありました☆
灯し火をいつまでも・・・_b0168041_16541895.jpg
子供たちはやはり好奇心旺盛にmonoと向かいます。こんな姿勢を忘れないでいたい・・・と、いつもこの輝く瞳を見ては思い出します。ぜひぜひ大人たちもスマートにクールにmy瓦坐を創りに来てくださいね~。そのまま自然とそんな瞳を取り戻せている自分に気付くはずです☆
灯し火をいつまでも・・・_b0168041_1704514.jpg
ギャラリーのシンボルドームであるこの「土坐 ~a-ha-chi egg~」の内部に並べてある雪洞瓦-bonborigawara-も、一つまた一つと減っていきます(笑)今日もいくつかお嫁に・・・その先でまた、瓦から洩れる灯し火が人と人の会話を作り出していることでしょう~。
灯し火をいつまでも・・・_b0168041_1744588.jpg
その灯し火をいつまでも・・・瓦が照らす未来はまだまだ消えることなく(^◇^)
by miraikoubou-gajin | 2010-05-05 17:07 | 瓦人
<< 普遍のデザイン・・・和瓦のシル... たくさんの思い出づくり・・・ >>