普遍のデザイン・・・和瓦のシルエット☆

「GALLERY 土坐 -tsuchiza-」にて光る普遍のデザイン‘和瓦のシルエット’はここにも・・・。
b0168041_18535753.jpg
以前紹介したカウンター用のスツールは、結局来られる人の反響№1です☆でもでも、この日本人にとっての普遍の価値・・・これ以上も以下もない究極デザインの和瓦シルエットは、まだまだギャラリー内にはあります。瓦モザイクタイルをレイアウトした土間にて、こちらもキラリと光る存在です。
b0168041_18583582.jpg
‘体感坐’・・・オリジナル瓦坐作りの作業カウンター用にと低く作ったこちらは、同じく脚も和瓦ラインをクロスさせたお洒落なデザインです☆
b0168041_191015.jpg
なんか・・・みんな並んでダンスステップを踏んでいるように見えませんか?(笑)もしくはムーンウォークの‘キメ’って感じのポージング・・・。キュートななかにもモダンなデザインがウケてます♪
b0168041_1932860.jpg
瓦の感性価値創造空間である「GALLERY 土坐 -tsuchiza-」では、こういうディテールにも注目してくださいね。瓦をきっとお洒落と感じるはず・・・。和瓦の屋根をお洒落と感じてもらうための工夫には、こんな遊び心も必要ですね。こちらも「売ってくれません?or 作ってくれません?」の連発です(笑)また落ち着いて余裕が出たら考えますね~。

とにかく・・・お越しください。瓦にこだわった遊び心満点でお待ちしていま~す☆
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-05-06 19:10 | 瓦人 | Comments(6)
Commented by ケータロー at 2010-05-06 20:59 x
おっ!こちらもハンドメイドなお洒落なイス~!
見かけによらず安定感ありましたよね~。

横から見ると確かにムーンウォークですね!(笑)
ケータローが座ろうとしたら勝手にバックしたりしませんよね?(爆)
Commented by 瓦人 at 2010-05-06 22:14 x
ケータローさん
これは坐り心地いいですよ~♪
思わず自分でも家用に欲しいです(笑)
ホンマにムーンウォークしてるでしょ?
もしくはキザに歩いてる?(笑)
ケータローさんのムーンウォーク・・・ぜひ土坐でご披露を♪
Commented by amachan at 2010-05-06 23:20 x
このデザインはイケてます☆☆☆
土坐のなかでも統一感あるし、インパクトもある!

この作品に勝るのは、やっぱケータローさんのムーンウォークかも?
マイケルに劣らないであろう・・・(爆)
Commented by じゅんべー at 2010-05-07 02:18 x
またまたモザイクタイルとの一枚と、
版築との一枚がたまりません!
シャープさが、プロってます!
商品のよさが、非常に伝わってきますね!
ムーンウォークのできるプロカメラマンとして売り出してみる~!
もちろん助手はケータローさんで^^
Commented by 瓦人 at 2010-05-07 07:04 x
amachanさん
イケてますか~♪
なんかカワイイですよね。
ケータローさんのムーンウォーク~~~!!
見てみたいような、見たくないような(笑)
土坐に集合・・・ぜひみんなでムーンウォークを♪
Commented by 瓦人 at 2010-05-07 07:06 x
じゅんべーさん
最近はズームレンズの便利さに結局戻っている瓦人です(笑)
西日が入りだすと土坐はエエ感じですよ~。
こんなムーンウォークが引き立ちだします。
やっぱりケータローさんのムーンウォークが見たいようで・・・(笑)
こりゃ~、土坐もダンス教室化してきそうです~(^^ゞ
<< 土色模様・・・ 灯し火をいつまでも・・・ >>