土色模様・・・

土坐にある星空 → 「as usual -日本色-

「GALLERY 土坐 -tsuchiza-」で魅せる土の魅力紹介が続きます。
b0168041_19542053.jpg
今回はこのキレイな土色が交互に織りなすパネルですが・・・一体何でしょう?
ポップな印象を与えながらも、でも本質が土であるだけに滲み出る迫力・・・その正体は木と土の衝立です♪
b0168041_19563051.jpg
こちらも瓦人がデザインして、久住さんに無理言って土の仕上げ見本パネルを用意してもらいました。とことん土で囲まれる空間は、とりあえず衝立も土で仕上げます。
b0168041_19595911.jpg
なかなかお洒落な存在ですよ~♪土の魅力って素晴らしいですね。瓦の根源である‘土’・・・その感性に響く価値を伝えるためのアイデアは、まだまだ溢れてとどまるところを知りません。これからももっと想像をカタチにしていきたいと思います。遊び心・・・忘れないうちに♪
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-05-07 20:04 | 瓦人
<< -concept- 淡路島の空と海 普遍のデザイン・・・和瓦のシル... >>