土坐-sunset-

今日も若い女性の方々にお越しいただいた‘体感坐’・・・上品に作品が作られていきましたよ。
b0168041_1825341.jpg
キャッキャと楽しそうに土に触れる姿は、ただただ純粋な少女のようです(*^_^*)こうして一人また一人と瓦を好きになっていただけたかな?そんな土坐での優雅な体感のあとも、きっと淡路じかんをゆったりと過ごされたことでしょう。

今日は地元の奥さん方にもお茶を飲みにふらりと寄っていただき、ナント・・・これから土日限定で用意しようかと考えている名物「甍寿司」をたくさん予約して帰ってくれました☆ありがたいですね~。また週末の仕込みを頑張らないと・・・瓦人母&嫁がm(__)m

そんなこんなで今日もまたキレイな夕景で魅せてくれる土坐からの景色・・・その絶景を眺めながら、夕方お越しいただいたマダム達がジェラートを楽しみます。
b0168041_18164343.jpg
今日もいい時間と空間をを提供できました。ありがとうございます。
皆さんが帰られたあとのカルチェラサータの土カウンター・・・まるで西日がとける海のように。
b0168041_18205850.jpg
明日もこの景色に素敵な空と海が広がりそうですね☆
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-05-13 18:23 | 瓦人 | Comments(3)
Commented by ケータロー at 2010-05-13 22:13 x
地元のマダムたちも改めてこの町の魅力を実感してくれていそうやね~。
甍寿司もそう・・この土地だけのご当地グルメ。
いすれ、なんちゃらのケンミンショーなんかに取り上げられたりして~。(笑)

青の土カウンター、お見事なショットです!
これ、夕景には赤く染まるんかな~?
Commented by じゅんべー at 2010-05-13 23:18 x
ほんまね~、こういう場所を求めてる人って、やっぱ結構いらっしゃる!
お洒落してお出かけしたいよね~!
コーヒー一杯、ジェラート一つだけでもなんか充実してしまう…
そんな空間が出来ておばちゃんもうれし~~!みたいな^^
マスター明日もがんばって☆
Commented by 瓦人 at 2010-05-14 22:11 x
皆さ~ん
何気にこの空間が出来て一番嬉しいのは瓦人です(^^ゞ
誰もがそれぞれの求める価値を確かめに来てもらいたいです。
それは、空間、時間・・・etc.なんでもイイと思います。
いろんな‘人’で活かされる土坐・・・まだまだこれからですね。
よろしくお願いしま~す。
<< さすらいのトラック野郎  下は... 工場を‘魅せる’☆ >>