人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすらいのトラック野郎  タイトルが思いつきません(笑)

さて本日は、讃岐の葺き替え現場二ヶ所に参上してきました。

先ずは一ヶ所目・・・
さすらいのトラック野郎  タイトルが思いつきません(笑)_b0168041_17572750.jpg
こんな感じの、物置の葺き替え現場でした。今流行の片流れ屋根ですね!って違うか(笑)

さてと、ここでの任務は~
さすらいのトラック野郎  タイトルが思いつきません(笑)_b0168041_182448.jpg
枚数も少なかったので、秒殺降ろしです。この現場だと、一日でほぼ完成しそうですね♪

さて続いて二ヶ所目は~
さすらいのトラック野郎  タイトルが思いつきません(笑)_b0168041_1875536.jpg
こんな感じの切妻二階建ての屋根でした。

あ、こちらのお宅、後日この大きな母屋も~
さすらいのトラック野郎  タイトルが思いつきません(笑)_b0168041_1894576.jpg
葺き替え予定となっております。ありがたいですね♪

このあと、ここでの任務も無事終了し本日の任務は全て終了しました。

今日はこれで二軒、いぶし瓦の屋根が増えましたね♪ありがとうございます。

さぁ明日も頑張ろうっと!

つづく・・・
by miraikoubou-gajin | 2010-05-28 18:24 | さすらいのトラック野郎
<< 土坐が繋ぐ絆・・・ 火入れ式のその後・・・ >>