光の饗宴・・・淡路島☆

400年祭のほとぼりもさめた今日、でもまだお立ち寄りいただくお客さんもあります。
さて、これからは腰を据えて瓦の町並み再生に向けて頑張ります☆

土坐のカウンターにまた新しい銘柄がディスプレイされました。
その名もなんと・・・!!「瓦を愛する男の酒 大栄」です(^◇^)
b0168041_17322040.jpg
ちなみにその強さは・・・?
b0168041_1733384.jpg
「いぶし銀度120%」です~(^。^) 最高にシブイこのお酒・・・実はいつもお世話になっている親方の娘さんが、その得意の書で表現してくれました~。粋なはからいですね~。淡路島の酒造メーカーさんで商品化できませんかね(笑)とにかく・・・ありがたいお気遣い、どうもありがとうございましたm(__)m

天気も安定・・・今日から仕事も本格的に!!さ~て、思いっきり仕事をした後は、夜はコイツで一杯か~♪

400年祭フィナーレの夜・・・なかば放心状態のカラダとココロのすべてを大自然にさらしてみました。
あたたかく見守ってくれる星空に包まれて・・・大いなる光の饗宴を、せめて自己への称賛と捉え。
b0168041_17435258.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-05-31 17:45 | 瓦人 | Comments(8)
Commented by お洒落な屋根 at 2010-05-31 19:46 x
いぶし銀度120ぱぁせんと。ん!しぶい!!(笑)
Commented by ケータロー at 2010-05-31 20:49 x
面白いじゃないですか~!
なんとも有り難い激励にまた、力が漲ってきたのでは・・。(笑)
栓を開けるときは連絡よろしく~!
いぶし銀120%、体感させてくださいね~!(笑)
Commented by boo-boo-amachan at 2010-05-31 22:40
シブい!
シブすぎるぞ~、これは!!

オレも自分で作ろうかな?
酒の銘柄は「ココロ」
満たされ度「20%」

なんちゃって~(*´艸`)プッ
Commented by じゅんべー at 2010-06-01 11:06 x
どちらも強烈なシーン!
お酒のラベル、一生もんやで!
なんかかっこよすぎる^^
なかなか開ける事ができないですね!


そんな栓を開けたいのは、のり姉もしくは、じゅんべーです(~o~)
Commented by 瓦人 at 2010-06-01 12:26 x
お洒落な屋根さん
相当シブイです・・・。
イブシ⇔シブイ
やっぱ瓦はお洒落ですね(^◇^)
Commented by 瓦人 at 2010-06-01 12:28 x
ケータローさん
栓は開けにくいな~(^^ゞ
なんともありがたい贈り物でした☆
今後の瓦人は、もちろんイブシ銀度150%で頑張れそうです(*^^)v
Commented by 瓦人 at 2010-06-01 12:29 x
boo-boo-amachanさん
作って作って~♪
字を書くって大事ですよね。
ココロがこもると書体に表れます。
して、今のamachanの書はいかに~?
Commented by 瓦人 at 2010-06-01 12:31 x
じゅんべーさん
そうそう、ドSな二人なら遠慮なくやっちゃいそ~(~o~)
手書きってイイですね。
ココロが込められるからこそ味わいが出る・・・。
ホントありがたいですね(^.^)
<< さすらいのトラック野郎  施主... 誰もが共有できる価値・・・瓦 >>