人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすらいのトラック野郎  二期工事!

さて本日は、讃岐の葺き替え現場に参上してきました。

今朝立ち寄ったコンビニでのワンシーン・・・
さすらいのトラック野郎  二期工事!_b0168041_17343992.jpg
こんな感じに、元気な太陽がミラー越しに昇ってきました。

そうこうしていると、いい時間になってきたので現場へ向かうことに~。で、到着・・・
さすらいのトラック野郎  二期工事!_b0168041_17405863.jpg
現場は、こんな感じの大きな切妻屋根でした。

あ、そうそう!こちらの現場、一期工事で先に~
さすらいのトラック野郎  二期工事!_b0168041_17523844.jpg
この離れの屋根が完成しています。見た感じ、外壁も新しくするみたいですね♪

さてと、今日も仕事仕事!今回は限られたスペースでの降ろしになりましたが、何と無事に任務完了です・・・

ど~ん!!
さすらいのトラック野郎  二期工事!_b0168041_185461.jpg
上手く降ろせているかな?

さぁ今日もこれで一軒、いぶし瓦の屋根が増えそうですね♪ありがとうございました。

この現場は、引き続き明日残りの瓦を搬入予定です。またよろしくお願いしま~す♪

つづく・・・
by miraikoubou-gajin | 2010-06-04 18:13 | さすらいのトラック野郎
<< 海の星*空の星☆ 今からが始まりです・・・ >>