海の星*空の星☆

b0168041_18231563.jpg
なにか祝いごと? それとも何かイイことあった?
仕事ばかりで家にもろくにおらず、まして気遣い一つした覚えもない瓦人ですが(苦笑)
朝まだ暗いうちから嫁が仕込んでいた巻き寿司弁当・・・ご馳走様でしたm(__)m

b0168041_18344198.jpg
なのにまたこうして夜に抜け出す・・・、夜しか抜け出せない瓦人(笑)
明日への活力をもたらせてくれる淡路島の大自然・・・この海と空の星に包まれるため。
そんな想いで夜に抜け出す気持ち・・・分かりますか(^^ゞ
b0168041_18355176.jpg
今の淡路島・・・海ホタルがキレイですよ☆
[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-06-04 18:38 | 瓦人 | Comments(8)
Commented by ケータロー at 2010-06-04 22:05 x
淡路島の良いとこブログ、いいですね~。
飛行機の光無しでここまで奇跡を描けるんですから・・。
元祖☆晴れ男以上に元祖☆====男に一献です!グッポジです!(笑)

もちろん、愛妻(?)巻き寿司弁当もね~。
その中身に一家の大黒柱をしっかり支える献身的な支え。
これが無ければ男は仕事で頑張れません・・あっ!もちろん、鉄砲玉撮影行もね~。(笑)
大事にしていきましょう♪
Commented by ぱけぷらてんちょ~ at 2010-06-04 22:20 x
遅ればせながら、400年祭お疲れさまでした。
なぜか突然ブログ始めたので、よかったら覗いてみて下さい。
初心者なので、まだまだ未完成だし、
いつまで続くか…が一番のネックです(^_^;)
記事を書くのが精一杯で
コメントの返信は期待せずに、お願いしますm(__)m

瓦人さんのような愛のあるブログめざします(^^)v

Commented by boo-boo-amachan at 2010-06-04 23:00
瓦人さんのスケールの大きいココロを癒せるのは自然だけのかも・・・(*´艸`)プッ

弁当は、子供たちが遠足だったのでは?
因みにオレの朝食も豪華でした~(笑)
Commented by じゅんべー at 2010-06-05 09:52 x
amachan、それを言っては…^^;
奥様への感謝の気持ち、大切です!
プリントアウトして見せに行ったろか~!自分では見せにくいでしょ(~o~)
いや、しかし星の写真は瓦人さんですね~!
当然じゅんべーはボツでした^^;
山ホタルはいつ行くの?もしかして昨日行った~~?(笑)
Commented by 瓦人 at 2010-06-05 17:44 x
ケータローさん
ホントに星男・・・いやいや晴れ男の本領発揮です☆
400年祭も終わり、肩から一つの荷が降りたら写欲も復活です。
って、そんな息抜きもないとね~(^^ゞ
巻き寿司弁当は珍しいのでネタにしてやりました。
手巻きで包むのは、愛情か憎しみか・・・(笑)
ま、とにかく美味しかったので、そのココロの内にはあえて触れません。
ということで、鉄砲玉撮影行・・・またヨロシク~(^.^)/~~~
Commented by 瓦人 at 2010-06-05 17:48 x
ぱけぷらてんちょ~さん
え~、始められたんですね~。
さっそく後でお邪魔します(^◇^)
暗い毎日が続きますが、なんとかイイところを綴って元気の種をばらまいていきたいですね☆
いやいや、志を持って書こうっていうその一歩を踏み出しただけでも拍手です☆
応援していますよ~・・・って、切磋琢磨で頑張りましょう~。
もちろん愛のあるブログを(^.^)/~~~
Commented by 瓦人 at 2010-06-05 17:51 x
boo-boo-amachanさん
し~っ!!それを言っては(笑)
そうそう、遠足だったんですね~。
ということは、子供たちへと込めた愛情・・・その余りモノかな?(爆)
なんにしても、ありがたい限りですm(__)m
一つ・・・ギャラリー用の甍寿司でなくてよかった~(笑)
Commented by 瓦人 at 2010-06-05 17:54 x
じゅんべーさん
唯一このブログを見ない&興味を示さない瓦人嫁です(爆)
ま、そこはそ~っとしといて・・・。
とりあえず、子供の余りモノですけどね(苦笑)
山ホタルは、もう旬でしょうね~。
来週あたり・・・突撃撮影行よろしく~♪
<< さすらいのトラック野郎  たま... さすらいのトラック野郎  二期工事! >>