太陽の恵み☆

梅雨の晴れ間・・・今日の走行距離は300キロでした。
梅雨時期だからこそ、自然と青空のある風景を求めるのは人間誰しも同じですね~。
b0168041_1661397.jpg
海岸の波打ち際・・・引き潮の名残にさえ映し出される空の「青」と雲の「白」がキレイでした☆
b0168041_1662611.jpg
太陽の恵み燦々と・・・そんな光が描きだす光景はやはり美しいものですね。
こちらはそんな太陽の恵みいっぱいに育った、宝石のような苺のソース・・・
b0168041_1681456.jpg
ランチプレートにあしらわれたそんな「赤」がキレイでした。
b0168041_1691156.jpg
こちらも同じくそんな恵みが凝縮された自家製のパンたち・・・カラダが喜びます☆

そんな恵みである太陽の光を浴びながら走り続けた一日・・・ラストお得意さんちでもらったこんな元気の素たちが、一日の締めには最高のネタでした☆これでしばらくは頑張れそうです(笑)ありがとうございました~(^.^)/~~~
b0168041_1612345.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-06-16 16:15 | 瓦人 | Comments(10)
Commented by ケータロー at 2010-06-16 16:58 x
おつかれさ~ん!
お得意さんからの真心、ぐびっ!っと一本!
これで20日は頑張れそうですね~!
おっと、トラック野郎さんと折半せねば・・てな訳で
後10日はがんばれそう?一日一本ですよ~。(笑)
Commented by お洒落な屋根 at 2010-06-16 20:33 x
元気ハツラツぅ!お仕事ハツラツぅ!ですね♪(笑)
Commented by ぱけぷらてんちょ~ at 2010-06-16 20:40 x
今日もまたまた癒し系 アップありがとうございます。
見慣れた風景も、見方を変えれば、
ふ~っと、息をつかせてくれますね。
苺ソースは、ジャパンの勝利を祝って(^^)v
『元気はつらつ?』は、飲むとなぜか ホントに
『元気はつらつ』な気分になります。
40過ぎたおばちゃんには、
たまに飲みたくなる炭酸飲料の量として ちょうどいいです(^_^;)

なんとか半月つづいた『ぱけぷらてんちょ~』ブログ
いつも応援ありがとうございます。
アクセス解析によると、瓦人さんのブログ経由で
訪問していただいてる方が、上位ランクイン!!
瓦人さんの、人脈の広さと、ブログのすばらしさの
恩恵でござりまする…m(__)m
期待にそえるようなブログではございませんが、
地道におばちゃんらしいブログめざします(^o^)/




Commented by boo-boo-amachan at 2010-06-16 23:22
オレもイッとこかな?

オロナミンC飲んだら、会議の席でも積極的に議論が交わされるらしいからね~(笑)

一、二枚目ブルーも綺麗ですが、三枚目の日の丸に目を惹かれました~。
これはジャパン繋がりかな~(笑)

Commented by 瓦人 at 2010-06-17 00:13 x
ケータローさん
先ほどは遅くまでの撮影行、お疲れさんですm(__)m
そんな大人遊びのそのあとは・・・もちろん一本いっとく~?ですね(笑)
トラック野郎は案の定、一箱をパクって帰ろうとしてました。
もちろん毎朝一本でパワー全開ですね。
とりあえずあと10日・・・頑張ってみます☆
そのあとのことは、またその時考えましょう~(^.^)/~~~
Commented by 瓦人 at 2010-06-17 00:15 x
お洒落な屋根さん
ホントに疲れた時にはありがたい一本ですね☆
これで当分・・・あと10日頑張れそうです。
トラック野郎と取り合い必至ですね(~o~)
Commented by 瓦人 at 2010-06-17 00:23 x
ぱけぷらてんちょ~さん
いやいや~、こちらこそ初々しい頑張りに感化されて、また新たな気持ちで頑張れてるんですよ~。
その気持ち・・・いつまでも♪
もちろんイチゴソースはジャパンシンボル・・・たまたまか、店側の狙いかは別としてブログネタにはもってこいでした^^
元気ハツラツなブログも半月ですか~。
なんかもうずっと続けられているように感じるほど貫禄ありますよ~。
想いが伝わるブログっていいですね。
そんな‘らしさ’をいつまでも・・・。
それがきっかけで人の輪が広がるのは素敵ですね。
これからもよろしくお願いしま~すm(__)m
Commented by 瓦人 at 2010-06-17 00:26 x
boo-boo-amachanさん
もちろん一本いっといてくださ~い☆
残業疲れには、目もカラダも覚めますよ。
今頃はワールドカップ観戦でまた夜更かしかな~?
今日は残念でしたけど、撮影行での夜更かしならいつでも・・・☆
もちろん元気ハツラツ~を一本飲んでから~(^.^)/~~~
Commented by じゅんべー at 2010-06-17 02:20 x
癒しの風景が続きますね~!
今日は、おいしいお土産ありがとうございました!
大人遊びに行けなかったのが、非常に残念(~o~)
こらえて仕事するのが辛かった~(ToT)
お陰でお造り出しすぎました^^;
アップ楽しみにしてますよ~!
Commented by 瓦人 at 2010-06-17 06:55 x
じゅんべーさん
癒しを求めながらの過酷な走行なんですけどね~(汗)
大人遊びは非常に有意義なものでした☆
予想外に雲の流れが起こり、星空は残念な結果となりましたが、
この時間自体が大切なんですよね~。
夕景と向き合った30分・・・その心象風景はのちほど♪
<< さすらいのトラック野郎  最近... 摂理的カタチ・・・ >>