土坐初event☆

朝一の土いじり・・・土坐へとお越しいただいた徳島の創作和食料亭さんからのご依頼で、またまた‘破れ’瓦器作りです。
b0168041_17524255.jpg
ご指定の直径約17cm仕上がりで20枚仕込みました。それにしてもこんなのでイイんでしょうかね~(^^ゞ でも「これがイイ!!」っておっしゃるので仕方ないですね♪ 完成までしばしお待ちくださいね~(^.^)/~~~

梅雨らしいといえばらしいこの頃・・・今日四国で出会った田んぼに敷きつめられたグリーンの絨毯です☆
b0168041_1812922.jpg
そこはgreen island・・・緑の世界の住人達が、一つの街をカタチ作っているようでした。
b0168041_18145075.jpg
b0168041_1815132.jpg
b0168041_18151386.jpg
立ち話するもの、一人たたずむもの、また多くが行き交うその姿が一つの賑やかな街にも見えました。
そんなgreen繋がりで・・・、パスタランチにあしらわれた緑たちがキレイでした☆
b0168041_18205355.jpg
b0168041_1821075.jpg


さてさて、ここからギャラリー土坐初のイベント告知です☆
いつもお世話になっている、右のリンク先にもある日光寺随賢さんからのご紹介により・・・
FULL MOON HEALING ~満月の癒し~「満月のクリスタルボール演奏会」がここGALLERY-土坐-で開催です~☆
b0168041_18281853.jpg
日時 平成22年6月26日(土) 午後7時~9時頃まで
午後7:00~8:00 しゅうこさん の癒しの体感 ~自分を好きになろう~
午後8:10~9:00 ターラさん のクリスタルボウルコンサート & 最上級お香の癒し

お 代 3,000円
定 員 20名様
お申込み 日光寺さん 電話0799-36-5169  GALLERY-土坐- 0799-38-0500
Mail zuiken@sannet.ne.jp

以上のような内容です。
しゅうこさんのヒーリングトークに始まり、淡路島唯一のクリスタルボール奏者のターラさんによる、こちらもまさしく癒しの音色に包まれる至福の時間・・・加えて最上級のお香の演出もあるので、土曜日の夜に是非ココロもカラダもリラックスしに来ませんか~?すべてが土の空間にて、坐し、匂い、聴き・・・そんな淡路島時間をどうぞ~。地元の身近な方も、またご宿泊で淡路島へと来られている方がたも、是非夕食後に癒されに来てはいかがですか~?早い者勝ちです・・・ご連絡お待ちしていま~す(^.^)/~~~

※追伸・・・普段はcloseの夜の土坐は、自分で言うのも何ですが雰囲気最高です☆
b0168041_18464563.jpg

[PR]
by miraikoubou-gajin | 2010-06-18 18:45 | 瓦人 | Comments(6)
Commented by ケータロー at 2010-06-18 21:35 x
面白そうなイベントですね!
さぁ、どういうコーディネートになるのか楽しみですね。
是非、行きたいですが土曜の夜・・。(涙)
特等席からのムーディングブログ、期待してますよ!

アレッ?瓦人トークライブは?(笑)
Commented by ぱけぷらてんちょ~ at 2010-06-18 22:19 x
わぁ~いいかんじ♪
けど、うちも営業時間が…(ToT)
夕方から臨時休業にしよか~(^_^;)
このページ プリントアウトして、お店に貼っときます。
Commented by 瓦人 at 2010-06-18 22:51 x
ケータローさん
ホントに未知の世界ですが、魅惑の世界です。
いろんな繋がりでこうした世界が見れます。
随賢さんはホントに多くの繋がりを持っています。
そんなごく一部にでも繋がらせてもらえて光栄です☆
土曜の夜の延長戦も設けときましょうか~?(笑)
瓦人トーク・・・拙者、このたびは一参加者につき、みんなと一緒に癒されときます(*^^)v
Commented by 瓦人 at 2010-06-18 22:54 x
ぱけぷらてんちょ~さん
ありがとうございます~♪
ホント、突然の決定でした(*^^)v
お~、そちらも営業時間が~?
大人の女性には最高のタイムとなるはずなのに~(~o~)
お店での宣伝ありがとうございます。
夕方からホントに臨時休業となっても、こちらからの営業妨害ではありませんから~(笑)
Commented by boo-boo-amachan at 2010-06-19 08:47
その雰囲気最高の空間でのイベントか~。
これは楽しみだね!

20名限定のプレミアチケット。
オレはアルバイトスタッフとしてお願いしていいっすか~(笑)

ん~、流石に未来工房。
瓦屋とは信じがたいね~。
Commented by 瓦人 at 2010-06-19 12:37 x
boo-boo-amachanさん
いやいや~、是非大人の癒しの時間を満喫してくださいよ~☆
アルバイトどころか、我々スタッフも完全に体感していますので、
営業以前の問題で~す(^^ゞ
瓦屋にこんなのもアリ・・・ですよね♪
<< 迷わずにどうぞ~(^.^)/~~~ 今しかない瞬間☆ >>