人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いの伝播・・・

想いの伝播・・・_b0168041_16283225.jpg
今朝、道端で摘んだ小さな花・・・瓦の剣山にて愛らしくお客さんをお迎えする日曜日の「GALLERY 土坐 -tsuchiza-」です。
そんな愛嬌のおかげか、この剣山を買って帰られるお客さんも・・・♪

ゆったりとした時間が流れる日曜日・・・梅雨のさなかにあって、土坐にも心地よい風が吹いているようでした。

瓦の土壁にはこんな色紙が飾られましたよ~(^。^)
想いの伝播・・・_b0168041_1635526.jpg
先日お越しいただいたチビ座たち一同からの、お礼の寄せ書きです。
添えられた先生からのお手紙には嬉しい事実が・・・
想いの伝播・・・_b0168041_16372647.jpg
「あれ以来、何か波形のものを見るたび、「瓦と同じや!」という子がいて楽しいです。」・・・こんな一文がありました。
純粋無垢な子供たちに何かしら影響を与えることが出来て感動ですね~m(__)m

そんなほのぼのとした気分のまま、夕方サラッと更新です☆
by miraikoubou-gajin | 2010-06-20 17:01 | 瓦人
<< 瓦に坐す・・・広がります☆ 迷わずにどうぞ~(^.^)/~~~ >>